リメ缶新作とセリアでひなまつりのお買い物* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


今日初めて
こちらに辿り着いてくれたみなさま
はじめまして*
andante365と申します。
3姉妹の母ちゃんをやってます。

リメ缶や100均リメイクなどが
好きです。
ブログの方も
ゆるりとすすんで
参りますので
ぜひゆっくり
されていってくださいね(∩´∀`∩)



本題ですっ

今日はこつこつと

作成してたリメ缶を

お披露目させていただきたいと

思います。

開催にあたってのセレモニーは

ございませんので

ご了承くださいませ( ´艸`)

まずはこちら

イオンにて

多肉ちゃんがお安くなっていたんだけれど

キレイに寄せ植えされている

その容器がまた

ショッキングピンクと

なんともいえぬまぶしいくらいの

オレンジ色だったわけです。

中の方の色を見れば

わかると思いますが↓

これをシャビーな感じに

仕上げてみました。




私はとってもだらしないので

「LOOSE]とステンシルを施し

自分を戒めてみました。

ダイソーのカラーダンボールで

作ったピックもいい仕事してます。





こちらのリメ缶の

ラベルは

ダウンロードして

作ったものです。

線香でじりじりと

あぶりました。

お水をかけるものになるし

いずれは外に出すことに

なると思うので

ニス加工してあります。



お次はサボテン↓




可愛いね~

お花が咲いたら

どんなにいとおしい存在になるんでしょう。

今から楽しみです。

こちらのリメ缶は

セリアのランチョンマットを

カットしたものにステンシル。

ウッドビーズをワイヤーで付けました。

取っ手の方には麻ひもを

ぐるぐると

ぐりんぐりんと

巻きつけて木工用ボンドで

カチカチに固定。

ピックはカラーダンボールと

アルミ缶と割ピンです。

その場の

その日の

感性のみで作ってます。

フリマやイベントなど

参加したいと思ってます(あったかくなってからね)





全員集合~~








もう子どものように可愛いですっ




そんなわけで
まだまだリメ缶制作続行中です。
またのぞいてみてください♪




それと
今日は家族全員揃ってるので
前倒しでひなまつりのお祝いを
しました。


3姉妹であります我が家。
ひな祭りにはまあまあ力入れます。
いや、私のわりに、ですよ。

ハードル上げて
やっぱ下げるみたいな。



それで
ちらし寿司ばーっと食べるでしょ。
唐揚げやらまあ、それらしいご飯食べて、
それから結果的に
恒例になってしまった
宝探し的な
そんなのをやってます。


今日は急に
今日のうちにひなまつりやろーぜ!
ってなったので
あわてて
近くのスーパーに行って
そこで気づいたんですよー
宝探し用の景品を
買ってないじゃん!って。。。


おかげさまで
そのスーパーには
セリアも店舗で入ってまして


ありがたやー
ありがたやー



娘もインテリアが好きなので
(おそろしく姫部屋なのよ)
セリアでも十分あるある!



プレゼントとは関係ないものまで
こーんなに買っちゃったYO!











このうち
娘たち用は





リップやハンドクリームは
セリアじゃないよー
チョッパチャップスもうちにあったやつねー






ラッピング楽しかった(∩´∀`∩)



ひなまつりの模様は
明日にでも
記事にできればいいですねっ←なんで他人事



それでは

今日はこの辺で。

また

夢でお会いしましょう。

やだ?

わかりました。

シーツ噛んで

枕濡らして

寝ます。


おやすみなさーーい

+
+
+

最後にひと手間ください↓
みなさまの応援クリックが
ブログ更新の励みに
なっております。+゚(*ノ∀`)
↓の写真をぽちっと↓
お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村
いつもありがとう
ございます(*´▽`*)
やる気が
俄然あーっぷしてます(´▽`)ノ


*andante365*