*ニトリのナチュラルテイストなフェイクグリーンをセリアグッズで男前に* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!

夏休み
毎年ながら
バタバタですねー(。ノωノ)

世の中のお母さん
(おとんもなっ)

お疲れさまです。

今日もぜひ

内容のうっすーーーい
ブログで
リラックスしていただければと
思います( ´艸`)


リメイクとまで
いきませんです、はい。
 
 





なんとかなんないかなーと
前から思ってたものを
なんとかしました。


ニトリのフェイクグリーン。
3つセットで
多分600~700円位だったと
思うんです。

ナチュラルで
かわいいんだけど
やっぱちょっと欲しい
ジャンク感とか
男前感。

塗ってみようかな?と
何度か思ったんだけど

この鉢の丸み。

塗ってどうにかなるもんじゃないなーと

こちら。
 
このプラハン。
自分で作れるっちゃ
作れるけど

面倒っちゃ
面倒。

そんなとき
助かるよね~




そして
こんなシールも使います♪
  
 






はい貼っただけ~
  
  





はい
吊しただけ~
 
 





なんでもそうですが

雑貨をディスプレイするとき
3つくらい並べると
リズムが生じるというか

2つでも
4つでもない。

3つがちょうどいい~

勝手に思ってます(笑)

 
  
貼るだけ
吊すだけ

セリアとニトリに行けば
すぐできます(笑)

ぜひぜひ

3つ!
並べてみてね♪


そして最後は

お察しの通り
お知らせになります(笑)

木箱や
リメ缶


プレート類も
ございますので
よろしければ
覗くだけでも
何卒!

minneこちら★

22時より
販売開始となります。

よろしくお願いします(*´▽`*)

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア