*セリアのミニジュートが可愛すぎる♪リアルもフェイクもグリーンがよく合う~* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪


ご訪問ありがとうございます!



こんばんは♪

minneギャラリーへ
お立ち寄りくださったみなさま
ありがとうございました!


第一便は
本日発送済みですっ

今回も告知に
お付き合いくださり
ありがとうございました!

引き続きオープン中です♪

minneこちら★


ノベルティも新しくしましたよ♪




さて

今日は以前から
かわいくてかわいくて

たまらなく気に入っている
 
こちら。
あーかわいい。


セリアのミニジュートのお話です。

大きさは縦が10センチ
幅が7センチくらいかな。

セリアのリメイクシートと
端材で作ったメモボードのときにも
登場してました↓





 


今回は
グリーンベースとして
このかわいさを
もっと強調しちゃおーと
思います♪


なんせこのジュート
サイズがミニなもんで
自宅にある小瓶とか入れてみても
なかなか入らなかったんです。



なのでコショウやスパイスの
空き瓶を使います!




入れて飾るだけ。
 

セリアのチェーンにワイヤーなどで
固定すれば


たらりーんと
またかわいすぎです。
 
フェイクも




リアルも。

ジュートとグリーンの
コンビネーションのよさに
癒やされまくってます~♡

リアルグリーンは
空き瓶にお水を入れてね♪

 
リビングにも♪  
壁の空白に
ちょい足し~

セリアの
ワイヤーメッシュのブラック!
こんなのあったんだ~♪

ワイヤーフレームに
ピンチでとめて
立て掛けると

壁の余白を埋めてくれます(*´▽`*)

またまた
入れるだけ
簡単ディスプレイでした~!

 

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア