*縦長に作ると収納しやすい!端材でいろいろ収納できるボックスをDIY* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!

今朝
おばあから電話があって

「ほら、
お昼にやってる番組あるでしょーよ

ほら、
ウッチャンの

うん、それ
多分
ナンチャンな!


「an(ほんとは実名ね)が
やってること
おーーんなじことやってる人が
いとうあさこと
(そこは間違わないんだ~笑)
一緒にテレビ出てて

なんだかながーーいこと
やってたっけよ?
(感じ悪いな!)


だいの。

ほら

anがやってる
だいだよ、だい。」

うん、DIYな!

よくわかったな、自分。
褒めてあげたいわ!

DIYだよと
教えてあげたけど

多分聞き取れてなくて

さらっと流される~(ノ´・ω・)ノ

「そんで
その人も
100均だーなんだーって
(言い方な!)

家中見せて歩いてたわ。」
(言い方ーー!)

というわけで

見逃したー(。ノωノ)

前回のrkmamaちゃんは
ばっちり録画して
ストーカーみたいに
何回も見たけど

今回はどなただったのかな?

おばあの失言をお許しください。
言い方を知らないだけの
ただの75才です。

すんません。


はい。

本題に入ります。


以前こんなの作りましたよね♪

これを仕上げたてみたので
実用例とともに
ご紹介させてくださいね(o´∀`)b
 


オスモカラーを
塗ったあとに

ミルクペイントの
スノーホワイトをペイントしました。

のあとに
サンダーでガーガーですよ。




 
はい
こんなです。


ステンシルを施して
かすがいを取り付けました!

かすがいにも
ペイントしました。



はじめは
プランターとして
使おうと思っていたので
 

ステンシルも
GREEN IS BEST

文法的にとか
わかりません。
雰囲気です
雰囲気。


 
 
blog用に~と
家中ウロウロして
撮ってみました(*´▽`*)  
おトイレからで失礼~笑

みなさんのおうちは
トイレの収納って
充実してますか?

anさんちは
ノン充実~

洗剤すら入れる場所ないのよ。

棚とかあればいいんだけどね。

縦長なので
トイレのお掃除道具や
消臭スプレーに
便座シートなども入れられちゃう♪

スプレーの頭出てるけど
もう少し高さを作ればすっぽりと
入るね!

取っ手を前につければ
出し入れもしやすくなりそう!




お次はリビング~♪

いつもは
大きめのリメ缶に
エアコンと
シーリングファンのリモコンなどを
入れている場所なんですが
変わりに置いてみました♪

ちょっと圧迫感あり?

でも
  
 
大容量~( ´艸`)

センスも入ってる~




続いてキッチン!

 
 
色的に
ちょっと浮いてますが
実用例ってことで
スルーしてね~



ラップカバーは
無印のを使ってます♪

うーん。
いいよー
いいよー

ナチュラルテイストな
お宅でもバッチリ合いそう(〃'▽'〃)



最後は

 
 アトリエ。

ほうきとちりとりを
入れてみたら

なんだかすごく
かわいくって。

これ採用かな♪(´ε` )

暮らし方や
いつも使っているもののサイズに
合わせて作れるのが
DIY♡

端材でできて
うれしさ倍増でした◎

 
 
今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア