*【簡単リメイク】ダイソーの紙box(丸型)をペイントするだけでシックな小物に変身* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございますっ




前回の
おばあが
ヒルナンデスを語るの巻
について

教えてもらったよ~と

まさかのご本人が登場!

焦りましたが
うれしかったです♪

ものまね番組でよく見るやつ

サビのあたりで
ものまねされたご本人が
階段から降りてくるやつ

あの光景がよぎりました。

ブログも拝見させていただいて
ますます
見逃したことを後悔~!






さてさて

塗るだけリメイク♪



はじめますよ~

ダイソーの
こーんなカラフルな紙製の箱。
丸い形がかわいいっ
四角いのもありますよね。

しかしカラフルですな。

このままでもかわいいけれど
シックにかっこよく
リメイクしたいと思います!






まずは茶色をベタ塗り。


今回は白で仕上げたいのですが
いきなり白色を塗って
カラフルな色を封じ込めることが
できるのか
不安だったので
茶色を先に塗りました!
  
  




茶色×2回
 
 ミルクペイント×3回

真っ白になりましたよ~♪




セリアの英字新聞を
テキトーに破いて
デコパージュ液でペタリ。

デコパージュ液は
anさんは緑のラベルの
「オールマイティー」を使ってます。
最後はトップコート(水色のラベル)を
表面に塗ります。

 
 
 
乾きました。




アンティークメディウムで
ちょこっと控えめエイジング♡




 




セリアの英字ペーパー新聞を

 

くしゃっとさせて敷き詰めます♪




ドライアジサイのリースを
入れてみました♡

きゃーーー

女子力高そうなアイテム~





このリース
去年作ったものなんですが
 
土台から木の実のフェイクなど
ミニツガとコルクとアジサイ以外は
ほぼ100均でできてますよ♪




シックにまとまりました~
 
 






いなざうるす屋さんの
 
赤い多肉とアーティチョークを
取り入れて
ディスプレイしてみました。

手前のは
シルバーフォールズですよ!


余談ですが
関西テレビで夕方やってる
テン」のスタジオで
使ってるフェイクの一部は
シルバーフォールズだと
勝手に思っているanさんです。





好きだわ~

男前っていうより
ジャンルで言うとなんでしょうね?

シャビーフレンチ?
ちがうか?言いすぎ?笑

 


下駄箱に置いて

靴磨きのセットなんか
入れてもいいかな?

 



磨くのは夫だけどね!


塗るだけリメイクで
100均雑貨を変身させましょ!

でした~!

 


今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

Instagram→こちら★

Room Clip→こちら★

minneこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア