宿題の、お直し作業! | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆母ちゃんです(*´∀`*)


うちの長男、ちょっと厄介な性格なんよね


どんな性格かっていうと
自分の思うようにいかんかったらキレる!爆


発狂し出したりするんよねヽ(´Д`;)ノアゥア…


こないだなんて、学校の宿題

平仮名の練習があるねんケド

汚い字やと、先生に赤ペンで書かれて
それをなぞるって言う

『お直し』作業があるんよね


でも、長男の場合、その書かれた文字を
なぞるってのが苦手みたいで


何回も、2階から発狂する怒りの声が
聞こえてくるねん!爆


一生懸命やってても
上手くいかん時ってあるやん?



もちろん副業でも、上手くいかん時あるやろ?


そんな時、母ちゃんの対処法はコレだぁ( ´∀`)bグッ!


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村