テレビ番組 | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


先日、大腸検査を受けるために
会社をお休みしました。

平日の昼間って、仕事をしているから
テレビを見るコトってほとんど無いんですよね。
( 一一)


そのため
『NHKの朝ドラ』とか

午前中、どこのテレビ局でもやっている
『情報番組』とか

普段、見る事が出来ない
テレビ番組を、見る事が出来たのが新鮮でした。
(*´ω`*)


土曜日の昼間は
再放送の2時間ドラマが多くて
気が付くと『サスペンス劇場』をぶっ通しで見てしまったり

日曜日の夕方に
『笑点』を見た時には

「明日から、また仕事だなぁ・・・」
(;´Д`)

現実に戻されたりもしますね。


そんな中、祝日の日によく見かける
『あの番組』にはヒントが・・・?!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村