私は、ロボットじゃない! | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆母ちゃんです(*´∀`*)


好きな事をしてる時って
なんであんなに時間たつのん早いんかな?


そぉ思った事ってないですか?


うちは、しょっちゅうある!爆


近所のママとお喋りしてたら
時間たつのん、めっちゃ早い!


でも、調子のって喋りすぎると
晩ご飯の支度が、まだやねん( ;∀;)


なんて事も、しょっちゅうある!爆


でもさ、嫌いな事してる時って
時間たつのん遅いのなんのって…


それでもやらなあかんかったら
苦痛になってこぉへん?


それこそ現実逃避したい!

って思ってまう♪~( ̄ε ̄;)爆


だって、ロボットじゃないねんから
感情があるわけやん?


副業でも、いかに感情を
コントロールするか?


重要なポイントやんね♪


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村