暑くてもお化粧しないと! | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当は、さくらです。


毎日暑い日が続いていても、
仕事に行くのに、お化粧をします
(^▽^;)


自転車通勤だから、自転車から降りたら
汗が吹き出すんだよな~と思うけど、
お化粧しないわけにもいかないですからね。


朝、早く起きても
いろいろとやることがあったり
のんびりしてる息子を急かしたりしてると
お化粧に時間をかけていられないんですよ~


アレ!?私だけかな
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いかに短い時間で、仕上げるか?


こんなことを求めながら、お化粧しています
(*´▽`*)


忙しくしている人を見ると、
フッと疑問に思いませんか?


効率よくできるワザを持ち合わせているんじゃないか!?


そんな方法があれば教えて~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村