綺麗な施設は親も羨ましい | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当も、さくらです。


夏休み真っ只中ですが、
私が仕事なので、息子は幼稚園の預かり保育に
行っています。


先日、系列幼稚園の一室を間借りして
預かり保育が行われました♪


その幼稚園は、改築したばかりで
どこもかしこもキレイ。


大型遊具もあって、
動くことが好きな息子にとっては
魅惑の場所になったようです
(*´▽`*)


系列幼稚園といえども、初めていく場所だったので
先生達に笑顔で迎えてもらえて、和みました。


でも、自宅からは遠いので、
どの道を通れば早く着くのか
計算しながら、自転車をこぎました~


仕事に遅れることはなかったので
良かったです(*´▽`*)


だけど、時間は限られているから
いろいろと考えますよね!?


限られた時間だから、時短が必須。

私が実践しているのは、これグッド!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村