不思議な臨死体験のお話し1☆ | 碧玉の歴史旅(仮題)

碧玉の歴史旅(仮題)

ただいま再開準備中です。地味に歴史調査をしています。温かい目で見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

本日は実母の臨死体験の話です。
母が7歳の時に肺炎にかかりまして大変難しい状態になってしまいました。
一時はもう駄目かと思われたのですが何とか蘇生いたしました。
その時にいわゆる臨死体験をして「あの世」を見てきたそうです。
実はうちの母は不思議な話が多いのです。LOVE
UFOUFOに追いかけられた話、体外離脱の話も別な機会にいたしますね。


いつの間にか母は自分の体を上から見ていたそうです。
真っ暗なところにいて、明るいところが見えてきたのでそちらに歩いて行くと、川が流れていて、橋がかかっているところに出ました。

女神様が向こう岸にいて、「細い橋だから落ちないように渡ってきなさい」と云ってくれたそうです。
本当に細い橋で下を見ると大勢の人がうごめいているのが見えました。
「た、、、すけてくれ~、、、。」と不気味で苦しそうな声も聞こえて来ます。
地獄ってあるんだ…と怖くなったそうです。
渡ろうとする橋には、いまにも落ちそうな人が、橋のへりに掴まってぶら下がってます。
何とその人の足に掴まっている人が見えたそうです。叫び


橋を渡ったところ、白い階段がありました。
天国に繋がる階段です。キラキラ
両脇に真っ白な薔薇が咲いてます。薔薇(ホワイト)
女神様が云うにはその薔薇を触ったり摘んだりすると大変なことになるとのこと。
脇目も振らず母は階段を昇って行ったそうです。歩く

あと3段昇れば天国です。キラキラ
頭に金色の光の輪が輝き緑の葉っぱの冠を被っている(月桂冠?)威厳のある神様と女神様が見えたそうです。
お花畑も見えて来ました。
美しいお花畑で天国の花はコスモスだったそうです。コスモス

ところがそこに羽のついた裸の子供の天使が目の前に飛んできたそうです。
「あなたはまだすることがあります」と云われ、はっと気づいたら蘇生していたとのこと。ニコ

母は天国に行きたかった!あと三段だったのに…といまだ時々言いますけどね…。(;^_^A
祖母にも何度かそのことを言っては怒られたそうですが。^^
いやはや、、、生き返ってくれて良かったです。\(^_^)/
生まれる前にそんなドラマが有ったとは神様に母にご先祖様に感謝です。(^人^)


この経験以来、母は体外離脱出来る能力を身につけたみたいです。
臨死体験をした方で霊的能力が開花した方は少なからずおられる。
とはいえ、母の体験はほとんどの臨死体験者と共通したところがあります。

上記のことは誰でも経験できる脳の働きであると主張している方もいます。
木内鶴彦さんという方で、この方の臨死体験は特異です。
22歳のときに医学的に臨終認定されて30分で生き返ったという方で、世界で例がないそうです。
本当に死んでいた木内さんの臨死体験を次にご紹介しますね。

いつも有難うございます。
更新がのんびりですみません。
他にも山で金色のお姫様と会った話(メルヘンみたいですね)( ´艸`)
春と夏の間に田んぼで大活躍した集落のため池の龍神様のお話しなどUPしますのでお待ちください。

あとアメンバーさんのブログのコメント欄にも書きましたが、10日くらい前に夢を見ました。
巨大な鉄の船の船倉にいました。
何かが爆発したのですが支障はなく船は無事で甲板に出ました。
通路にチーズと蜜柑がぶら下がっていて邪魔だなあと思って取ってしまいました。
デスラー総統が上機嫌で頼もしそうでした。
八百万の神々が船に降りてこられます。
この船は「日本」を象徴するのかしら??とも思いました。
青い肌の蔵王権現様も降りてこられました。
その間ずっと空から禊祓い祝詞が響き渡っています。
神様が守っているようでした。

私はテレビは見ないので知らなかったのですが、「宇宙戦艦ヤマト2199星を巡る方舟」の全国ロードショーが12月6日に始まったそうですね。
上記の夢は「ヤマト」の夢だったのかもしれません。
愛と思いやりに満ちた映画だそうで見に行くかもです。ニコニコ

そんなこんなで楽しく暮らしています。
寒くなりましたのでお風邪など召されないように暖かくされてくださいね。
ではまた。(^O^)/



ご訪問有難うございます。ありがとう
平和に感謝いたします。よつばのクローバー


ペタしてね