旅コラム:なんで旅するんだろう?? | LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

LIVE TRAVELER 豊かな旅をする人生の方程式

明るく元気な霊媒師
ハッピー^ ^ミリオネアコンサルタントASACOが発信する、
あなた自身が変化を受け入れてなりたい自分への加速ルートをとる、あなたがあなたらしく生きるためのノウハウを書いたブログです。「今」変わりたいあなたをサポートします♩


厳密に言えば誰かに必ず見つかるので私の旅はいつも一人旅が一人旅ではなくなります笑


寒い寒い石畳みの町からみなさんこんにちは。

asacoです。


カフェ文化広がるこの町にもだんだんスタバが増えてきねん?あれ!と思う今日この頃。


スタバはたまに行きますが、

すごい好きなわけじゃなく

便利だけど、

やっぱり世界を侵食されてる気がしてならないなあ(´⊙ω⊙`)考えすぎかっ





それにしてもなぜわたしは旅がしたいんだろう?

を今日はすごい感じてます。




文化の違いの中に自分の真実をみれるから




そう答えが降りてきました。



旧友のアントーニオの顔が見れたり

いきなり知り合いのうちに招かれたり

普通の日本人じゃないよな

君は。


よく言われます。

はい。



自分でも変わったと思うのは今や大嫌いだったヨーロッパが1番しっくりくることなんだよね。



そうきりかえすと



若かったからだよ



ヨーロッパでしっくりくるには

時間が必要

重なる魅力とさ

愛とセックスも



さくさく違いが見えてくるご発言。



そうわたしは旅しながら

観光は嫌でずっと町の人に出会い続けてきた。



バーでもレストランでもショップでも

すぐ仲良くなる

すぐカップルに誘われる



それはわたしが身につけたものではなく天性の

いや敢えて言うなら転生のもたらした才なんだろう



でも

わたしはわたしを

今日も新しく発見して

新しく好きになる



だから旅が掛け値無しに

好きなんだな



それにしても

阿久津隆が読み進まない。



恐ろしきブログ^_^