スッピンに自信が♪ | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

パッチワークやパン作りの先生を
されている、お友達の由理子さんが、
「アロマ・フェイシャル・トリートメント」
の施術を受けにいらしてくださいましたラブラブ

施術開始直後「クピっ~」と寝息が
「えっ!?早っ!ショック!
まだクレンジングでお顔をクルクルしている
段階で、すでに眠りについてしまった
由理子さんあせる
お疲れだったのでしょうか?

アロマのクレンジングで丁寧に洗顔し、
アロマジェルでデコルテからフェイス、
ヘッド、最後にハンドのトリートメントを
施し、最後にデコルテとフェイスをパック
で仕上げますラブラブ

施術後のお肌を見てビックリ
ファンデーションをつけていた時より
数段お肌のトーンが明るくなって、
白く、透明感が生まれました音譜

「何かスッピンのままで全然行けるね~」

「全然イケるよ、由理子さん!
ホントにきれいドキドキ

やはり女性は、キレイになることに
気持ちがルンルンしますよね音譜

嬉しそうな由理子さんのお顔を見て、
私も本当に嬉しかったですニコニコ

由理子さんからご感想を
いただきました~虹

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

今日は早々に寝ちゃって
ごめんなさい。
でも、落ちては目覚めを繰り返し
施術は感じていましたよ。(*^_^*)

優しいタッチでとても気持ち
良かったです。
滑らかなマッサージで癒されました。
お肌もぷるんとよみがえりました!
デコルテ部分もモッチリ、乾燥してた
首すじもふっくら。
色も白くなりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

クライアント様の喜びが、
SOWAKA の原動力になります
由理子さん、ありがとうございましたラブラブ!

由理子さんから、またまたとっても
素敵なプレゼントをちょうだいしましたラブラブ

手作りの「パッチワークのポーチ」








デザインも色もとっても素敵
さすが先生、出来上がりがとっても
丁寧でキレイ音譜

お裁縫が大の苦手な私にとっては、
まさに神業あせる

こんな素敵な作品を作れるなんて
すごいなぁ~にひひ

由理子さん
本当にありがとうございました虹