もしかして前世は宇宙人・・・? | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

月に一度、お体のメンテナンスにと
SOWAKAのボディーセラピーと
レイキヒーリングを受けに来て
くださるお客様キラキラキラキラ

ご主人は大学教授で、奥様ご自身も
お子様たちにお習字を教えていらっしゃる、
まさにセレブなご婦人です指輪

その立ち振る舞いや、お話される内容には、
まさしく知性と品格を感じます宝石赤

しかしながら決して高ぶることなく、
気さくで大らかなお人柄が、さらに
魅力に輪をかけていて、月に一度
お会いしてお話できることを楽しみに
させていただいているお客様ですラブラブ

いつも通り、レイキの施術を行っていた
時のこと

私の脳裏に、全身銀色の光沢のある肌で、
白目のない、真っ黒で大きな瞳の可愛らしい
女の子が現れました女の子

その姿は、何故か高い知性と精神性を感じ
させるものがありました

もしかしたらこれは・・・?シラー
絶対にこれは宇宙人だ~叫び

テレビなどでよく話に出てくる
「グレイ」タイプの宇宙人とも少し違う、
でも明らかに地球人の姿とも違うあせる

時々私はお客様の施術中に
色々なビジョンを視たり、
声を聴いたりします

それはどなたからのメッセージだったり、
その方に憑依している霊であったり、
その方の過去性の一場面がストーリの様に
視えたり

でもそれらは全て地球上のこと
こんなビジョンは初めてショック!

施術後お客様に先ほど視たビジョンのお話をし、
もしかして、他の人達と違う価値観や思考を
持っていると感じることはありますか?
とお伺いしました

そうしたら、「子供のころから人と違う
言動を指摘されてきました」というお返事

「人と違って当たり前
人と違う価値観を持っていて当たり前
だって前世が宇宙人なんですも~んひらめき電球」と

初めて視る地球外生命体の姿に、
ちょっと興奮気味でお話しましたところ、
ご本人も大ウケにひひ

しかしながら、周囲の人達との調和を大事に
しながらも、人と違うことを恐れずに
ご自分の考えをしっかり持ち進む様、
その精神性の高さは特別なものを感じて
いましたキラキラ

おそらく、人々の道標となり、また私達の
精神性を向上させるお役目を持って、
この地球上に転生されたのかなと感じ、
ますます魅力を感じてしまいましたラブラブ

あ~、あのビジョン決して忘れないひらめき電球
地球外からの転生もあるって聞いては
いましたが、本当にあるんだな~
カッコいいな~!宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

その素敵なお客様から施術のご感想を
頂戴いたしましたので、ご紹介させて
いただきます

チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫

今日も大変気持ちのよい施術を
ありがとうございました。
おかげさまで心も体もリフレッシュ
することができました。

ジンジャージュースなどもとても
美味しかったです。ごちそうさまでした。

毎回丁寧な心のこもった施術に
感動しています。

私も人に感動してもらえるように、
日々過ごしたいと思います。

相談事も親身になって話を聞いて
くださりありがとうございました。


チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫 チューリップ紫




ありがとうございましたラブラブ
またお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ!