素敵なランチ会 | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

今日は隠れ家的おしゃれなカフェ、
船橋市にある「スールカフェ」さんで、
素敵なお仲間にお誘いいただき、
「魅力UPランチ会」に
参加させていただきましたコーヒーラブラブ



皆さんがそれぞれにセラピスト
としてのスキルを持ち、活躍
されている方々音譜

今日はすっかりお客さんになり、
カラーセラピーや
マインドブロックバスターの
セラピーを体験させていただき
ましたニコニコ







いつもは話を伺う立場ですが、
自分のセラピーをしていただき、
新たな視点のアドバイスを
伺う事ができて、より良い道が
開けたのを実感
本当に貴重な体験をさせて
いただきましたグッド!
素敵なお仲間に感謝ですドキドキ



地元のお野菜を使った、
ヘルシーでおしゃれな
美味しいランチ
一品一品手が込んでますラブラブ!



デザートもお豆腐を使ったケーキケーキ
これなら罪悪感なくいただけますべーっだ!

そしてこれは、昨日大好きなお客様から
頂いたストール



いつも汗をかきかき施術をしている
私のために、「これで汗を拭いて
ください」とプレゼントして
くださった物ラブラブ!

有り難いお気持ちに、涙が出そうな
程嬉しかったですラブラブ



でもとっても素敵なストールで、
私の汗拭きにはもったいないので、
今日のランチ会でデビューさせて
いただきましたチョキ

コットンの柔らかい肌触りが
とっても心地好いニコニコ

素敵な仲間やお客様に恵まれて、
感謝いっぱいの一日となりましたドキドキ