お祭りに出店します♪ | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

息子が卒業した小学校から、
お祭りの出店の依頼をいただき、
パワーストーンアクセサリーの
ワークショップの出店準備中ルンルンルンルン

息子が6年生の時に、最後のご奉公の
つもりで出店したのが2年前

もう出店する事もないかと思っていた
ところ、小学校在籍中のお子さんがいる
友人から、小学校の学校だよりに、
私のお店の事が書いてあるよ、との
連絡がびっくりアセアセ

あるお母様からの連絡で、去年のお祭りに私のお店が出店していなかったということで、出店を楽しみにしていた娘さんが落ち込んでしまって、その落ち込みようが半端なかったので、また出店を検討して欲しいとの内容だったチュー

あまりに思いがけない内容だったが、
そのように楽しみにしてくれているお子さんがいらっしゃるのは嬉しい事だった

役員の方からもご連絡をいただき、私でお役に立てるのならと、出店を決意したOK

お祭りの準備は正直大変だタラー
お子さんの数も多いので、作品も沢山
準備しなくてはいけないし、作り方の説明書き、お店作りのPOP描きやら細々とした準備が多いえーん

でも子供達が喜んでくれるなら、苦労も報われる爆笑照れ

幸いお手伝いをしてくれる頼もしい仲間にも恵まれたし、頑張ってやり切るぞ~グッ

毎日少しずつだけど、作品を準備中
果たして当日までに準備間に合うかなぁ~緊張するえーん

当日は沢山の笑顔に会えますようにラブラブラブ