お祭り出店完了!皆さんに感謝♪ | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

小学校のお祭り、無事!?出店終了
しましたラブラブ

予想以上の来客で、ワークショップの
作品の仕上げ作業が追い付かず、完全にテンパってしまった私アセアセ

子供達に囲まれ「まだ出来ない~?」
「まだまだ~?」と催促の嵐の中

完全に自分の技量を越える仕事量と、時間内に納めなくちゃいけないプレッシャーで頭が真っ白笑い泣き

皆に喜んでもらいたくて、沢山準備したけど、お客さんが集中した時にそれを全て仕上げられるのか、完全に読みが甘かったぼけー

一部の子供達には後日渡しにしてもらい何とか終了

終始立ちっぱなしで、お昼も食べずに
忙しく働いてくれた、頼もしく優しい友人達に感謝、感謝笑い泣きラブラブ

それから恥ずかしがりながらも、女性陣の中で一生懸命協力してくれた旦那さんと息子に、改めてありがとう照れラブラブ

沢山の子供達の笑顔に会えて、エネルギーもらえましたキラキラ

皆来てくれてありがとうございました~ルンルン