キラキラ輝く♪ | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

 

 

 

 

 


「パート主婦"戸建て大家さん"はじめました!」
の著者であり、講演会、TVや雑誌等のメディアでも広くご活躍中のなっちーさん爆笑

そんなキラキラ輝くなっちーさんの
スキルアップセミナー
「不動産投資と女性の自立について」
が開催されるとのご案内をいただきおねがいラブラブ

是非私もなっちーさんの輝く秘訣をお伺いしたく、セミナーに参加させていただきましたルンルン

 

 


 

 


大変濃い内容のお話で、あっという間の
1時間チュー

成功の鍵はキラキラ

閃きと行動力

そして人に左右されない強い意志と
好きな事をひたすら一生懸命に
突き進む直向きさ

とにかく明るくエネルギッシュな
なっちーさんのパワーをいただき、
私もエネルギーチャージさせて
いただきました照れ

 

 


 

 


セミナー後は、なっちーさんから
ご注文いただいたブレスレットの納品流れ星

何度かご相談をしながら仕上げた
ブレスレットです

なっちーさんの洗練された美しさや
聡明さを表現しましたウインク

なっちーさん、とってもお似合いですルンルン

 



キラキラ世界でひとつの
貴女に必要な石を選んでお作り
していますキラキラ

 

 


オーダーメイドパワーストーン
詳細は流れ星こちら流れ星です
 

 


    あじさい心と体の癒し処あじさい
  ヒーリングサロンSOWAKA