山の日の歌 | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

 

 



 

 

 


新しく制定された国民の祝日
富士山「山の日」富士山

その誕生を記念し
ルンルン「山の日の歌」ルンルン
公募が行われ、お陰様で主人の
作品がキラキラ「最優秀賞」キラキラに選ばれました爆笑グッ

 

 


 

 


音譜作曲 都倉俊一さん
音譜編曲 服部隆之さん
音譜歌手 加藤登紀子さん

 


日本を代表する錚々たる音楽家の方々と作品作りに携われた事は、主人の人生の宝となりました笑い泣きラブラブラブラブ
 

 



 

 


この歌が皆様の心の癒しになりますように照れラブラブ
沢山の方々に唄っていただける歌になりますようにカラオケルンルン

 

 



 

 


本日発売の流れ星毎日新聞流れ星に記事が掲載されていますので、機会がありましたらご覧いただけましたら幸いです
 

 


流れ星毎日新聞流れ星

 


  あじさい心と体の癒し処あじさい
 ヒーリングサロンSOWAKA