美しい人 | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

 

 

 

その方はとても美しい人でした

 

長身でスラッとした体形に、

知性的で、日本画に出てくるような端正なお顔立ち

 

お洋服のセンスも素敵

 

こちらがちょっと緊張を感じるほど

 

 

しかしながらその方は、ご自分が美しくないと言います

 

ご自分に自信がなく、自分が嫌いで、

常に表情に暗い影が見えています

 

何ともったいない

 

お話を伺い、ご自分のお辛い経験に長いこと

囚われている事が分かりました

 

辛い思いが自分をがんじがらめにして、せっかくの

魅力も発揮できないでいました

 

 

辛い記憶を「辛い」とずっと心に留めて置くことも、

 

それを「学び」として受け止め、前を向くことも、

 

どちらを選ぶかはご自分に選択権があります

 

 

「辛い」ことがあったから、今の自分が「辛い」のではなく、

 

「辛い」経験の記憶を手放さない自分がいるから、

 

今も「辛い」のです

 

 

生まれてから死ぬまでに与えられている限られた時間

 

笑顔で生きるのも、暗く生きるのも

自分で選べるのなら、

 

人生笑って生きている時間が長い方が良い

そうじゃなきゃもったいない

 

自分の心を十分に受け止め、愛情を注いだら、

愛する自分のために「辛い」を手放し、天に預けましょう

 

「辛い」を手放さないでいるのは、自分をいじめていること

限られた大切な時間を無駄にしているようなもの

 

 

自分を一番理解し、そして一番癒せるのも自分自身です

 

 

カウンセリングを終えたお客様の表情は、おいでいただいた時と比べて、

お顔の血色も良く、柔和な表情をされていました

 

良かった

本来の美しさがやっと表に現れた

 

そう思える瞬間でした

 

 

 

様々なツールを使いながら、

SOWAKAがあなたの「辛い」の解放

お手伝いをさせていただきます

 

サロン内でお伺いしたご相談内容につきましては、

秘密は厳守させていただきますので、どうぞご安心ください

 

 

お客様からカウンセリング後に、嬉しく有り難い

メッセージを頂戴いたしましたの、ご紹介させていただきますます

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石緑

 

 

 

Sowakaさま


こんにちは。
昨日はお世話になり、どうもありがとうございました。

とても良い時間を過ごしました。

長時間じっくりと話しを聞きながら相手の心に寄り添うSowakaさんから、

大きな優しさを感じました。


誰かから何かを奪おうとか、人より優位に立とうという

気持ちを露骨に表す人は少ないですが、そういう考えを

持っている人は小さな言動の節々から伝わってきます。

しかしSowakaさんは全くの反対で、与える方だと感じました。


誰かに与えられる事で人は前向きになり勇気が出るものだと

実感しています。

この感覚を忘れないようにしたいと思っています。


余談ですが、帰宅時にマンションのエレベーター内の鏡を見た時、

自分の顔が別人になっていて驚きました。


どうもありがとうございました。
 

今度は体のケアでお世話になりたいと思います。

 

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石緑

 

 

 

メニューはベルこちらベルです

 

 

  あじさい心と体の癒し処あじさい

ヒーリングサロンSOWAKA

 

千葉県習志野市大久保

「京成大久保」駅徒歩2分