鬼怒川・龍王峡でのスピ体験 | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

 

 

 

 

テレビを見ていたら、 龍鬼怒川・龍王峡龍

 

の紅葉イチョウを紹介していた

 

 

龍王峡は、数年前に私達家族で旅行に出かけた

楽しい思い出の地ニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

懐かしく見ながら、ふとあることを思い出し、

パソコンに保存してある画像を開いた

 

実は不思議だったな~と思う体験があったのだ・・・うーん汗

 

 

龍王峡に散策に出かけた私達

 

しばらく歩いていると、小さめの滝があって 滝

 

なぜかそこで足が止まり、しばらく動けなかった私

  

 

 

 

 

 

何やらいるあせる何かの精霊なのか何なのか・・・はてなマーク

 

 

 

何やら神聖な何かを感じた虹キラキラ

 

まぁ~自然豊かな場所なんだから、何かしらいるよね龍キラキラ

 

 

そう思っていると、主人が

 

 

「もっと先まで歩こうよ」と言った

 

 

主人に続き、私と息子も歩き始めたその時、

 

ふと頭の中に声が響いたベルベル

 

 

 

「それ以上行かない方がいい・・・」

 

 

 

えっはてなマークうーん

 

 

 

「それ以上行かない方がいい・・・」

 

 

 

「パパ、行かない方がいいって誰かが言ってるよ~おーっ!あせる

 

 

「えっ~?大丈夫だよ」

 

 

そう言って足を進める主人足足

 

 

すると

 

 

「行かない方がいい」

 

 

とまた聞こえたアセアセあせる

 

 

「パパ、やっぱり行かない方がいいって言ってるから、

もう引き返そうパー

 

 

そう言われて、納得のいかない様子の主人

 

そのまま滝に向かって御礼を言って帰路に着いたホテル

 

 

すると間もなく日が暮れ始めて、周囲が暗くなってきた星空

 

 

「山の中だから日が暮れるのが早いのかね?

やっぱり引き返して良かったじゃない

あのまま先に進んでいたら、戻る時に暗くなっちゃってたよ

やっぱし滝の精霊さんが教えてくれたんだよ~キラキラ音譜

 

 

そんな話をしながら、その日宿泊するホテルに着いた

 

部屋に着いて、まずは記念写真を撮ろうということで

撮った写真がこちらビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子小さっビックリマーク

私若っビックリマーク

 

 

って、そういうことじゃなくて、

 

私達の背後にオーブらしきものが・・・ビックリマークおーっ!

 

 

息子の頭の上に写っているの大きいDASH!DASH!

 

これってやっぱりオーブはてなマーク

 

 

何枚か部屋で撮ったけど、写っているのといないのがある

 

 

その後露天風呂に向かった温泉温泉

 

そのホテルの露天風呂は、宿泊棟とは別に

徒歩5分位の所に素敵な露天風呂専用の施設があって、

家族風呂が楽しめる音譜

 

そこで撮った写真にも、同じくオーブらしきものがビックリマーク

 

 

 

 

 

 

撮ったその時は気がつかなかったけど、

龍王峡で出会った存在が、私達にずっと随行して

いたんだろうか・・・ほっこり

 

 

不思議な体験だったな~

でも何だか素敵音譜音譜

 

今も龍王峡では、その存在は行きかう人達の

安全を守って、そこにいるのだろうか・・・ニコラブラブ

 

 

 

 

 

  千葉県習志野市大久保

  「京成大久保駅」より徒歩2分

 

    あじさい心と体の癒し処あじさい

  ヒーリングサロンSOWAKA