決意表明 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
ダンスレッスンしてました
 
 
 
いぇーーーい。
 
 
3月14日からはツアーが始まりますからね
徐々に9人で踊れる曲目が増えていってます!
 
 
人数が増減するグループは人数に合わせて振り付けやフォーメーションを変えていかなくちゃいけないのがなかなか大変ですよね。
 
 
でも、大好きな安倍なつみさんもそういうものを経験なさったのだ!と言い聞かせてがんばっております(・ω・)ノ
 
 
 
 
こわいwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
今日からね、美容週間にするよ~!
キールズで美白ラインのものをたくさん買ってきたし、半身浴も塩とか入れてやろう!
で、かっさマッサージも再開させて
お肌も白くてもちもち、そして痩せまろを目指すぞー!
 
まあいつも口だけになるパターンが多いのですが今回は武道館とゆう大きな目標があるのでいまから頑張ります(´-`).。oO
 
 
あともういっこ、買うものがあるのでそれを買えばよし。
 
 
かわいくなるためにはやっぱ痩せることだと気付いたんだ(>_>)(>_>)
顔がシャープの方が絶対かわいし、痩せたらお腹出しの服いっぱい買う(>_>)
 
 
 
がんばるぞ
 
 
ではー