ご無沙汰(。-_-。)最近(。-_-。) | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。



長らく放置しておりました…が、今、皆様の記事を遡り見させていただいております(。-_-。)


私の方は、大学と、3月の個展に向けての準備で忙しくしています。バイトも、すごく忙しい(。-_-。)
でも最近身体も気持ちもしんどいから今月いっぱいで今のバイトやめることにした。やっぱり私は飲食向いていないのかもしれない。


家の方もかなりバタバタというかギスギスというか…
家のことでちょっと疲れた。

家に父親がいると殺してしまいたくなる。なんであんなやつが生きているのか。

あいつが死なないなら私が死にたい。



…必死に死にたい願望というか、ただ漠然と消えてしまいたくなる。
大学生になって、私にはやりたいことがたくさんできて、いい意味で忙しくしてる。だから充実しているのに。
そんな楽しい生活を捨ててまで死にたいのかはまだわからない。






こんな文章じゃ、何が言いたいかなんて伝わらないよね。
父親がどーしたって感じ笑

でも私にもなんかわからなくなってきた。

一つわかったことは、
私の家族がおかしいのはずっと母親のせいだと思っていたけれど、
本当は母親の問題よりも父親の問題の方が大きいのかもしれないということ。
もっと遡ると、父親の育った家庭も。

私自身、父方の一族問題にはストレス感じる。小さい頃からたくさん泣かされたよ。




年明けてから、大学の友達とあまりしゃべらず黙っているから…一緒にいる子に気を遣わせてしまって申し訳ない。







iPhoneからの投稿