かぼちゃグラタン♪ | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。



バイト先の上司と出かけて、回転寿しいってきました[みんな:01]

お寿司はあまりお米とか気にせず食べれて美味しい(OvO)
3皿と、アラ汁食べました♡





帰って卯の花を少し食べて、
お風呂はいって…ゆっくりしていたら母親が帰ってきまして

で、お土産をいただきました
photo:01


まるまるかぼちゃグラタン!

美味しそう☆
かぼちゃ大好きなので本当嬉しかったのですが……

カロリー気になって仕方ない( ; ; )


明日食べるね、って言ったら

「はぁ⁉💢」
って怒られてしまった( ; ; )


結局半分、食べました>_<



母親、わたしが「さっき食べたから」とか言っても
「はぁ⁉💢」って怒る。

私にガリガリになって、拒食全盛期の頃の体型になってほしいお母さんは、私が食べなくても全然何も言わない。
私にガリガリ体重に戻って欲しいから。

でも自分が買ってきたものをわたしが食べないと、すごく機嫌悪くなる。高かったのにって。


そういうの、やめてほしい。機嫌悪くなるなら買ってこなくていいのに。






iPhoneからの投稿