誕生日だった。うむ。 | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。




今日は誕生日で

お母さんと二人で出かけて、お昼ごはんとかもイライラしたし


わたしは誕生日が大嫌い。母親は「誕生日なんだから」と出かけさせようとする。でもわたしは一人にしてほしい。
いつも家で一人でいたいから、出かけたくなんかないし母親と出かけたいとかない。

いや母親と出かけるのは本当は大好きです。でも、今はそんなふうに気持ちが上がらない。


なんか、とにかくイライラしたし…去年もだけど、本当に嫌な誕生日。
摂食になってからそういうのが嫌になった。

気持ちが落ち着かない。


わたしがイライラして八つ当たりしまくって、母親とけんかして…もう疲れた。なんで八つ当たりしちゃうんだろう。とにかく最近はずっと母親に当たり散らしてる。

母親からメンヘラメンヘラ言われたww「自分のメンヘラは自分で治せ!こっちが病気になる!」て。「そんな風に(気分に)ムラがありすぎてみんなに嫌われてるでしょ」て。
仰る通りですわ。

さっさと死にたい。
この気分の波はなんだろう。
うまくいかない。気持ちのコントロールができない。どうすればいいんだろう。

コントロールできない自分が大嫌い。

生きている自分が許せない。


さっさと死ねよ。

こんなくずが19歳まで生きちゃったよ。

20代に突入する前にいなくなれたらいいな。




なにが辛いのかなんて、もうわからない。ただ生きてるのがしんどいんだぁ

iPhoneからの投稿