マイブーム | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。


最近は野菜を中心に、ササミ、豆腐スープ、果物を食べてます。
過食スイッチが入らなくてすみそうなときは、お粥も食べたり。

それでも、やっぱりまだまだ食べたくてソワソワしてしまう…そんなときはリンゴ食べています。
photo:01


果物は身体を冷やすとか聞いたけど、果物なら大丈夫。みたいな安心感?錯覚?みたいなものがあって、果物ばっかり食べちゃう。身体冷えないように、切ったリンゴをレンジでチンして食べてます♡
カロリーオフシュガーとオリゴ糖で!
マイブームなり。



体重、怖くて測っていない…測らないと気が楽だな。でもどんどんもっともっとデブになっていく気がする。
photo:02




過食で、MAX体重まで増えたけど
やっと拒食症になる前までの体重くらいになった~。

人より全然食べてないのに、体重4kg落とすのに1年近くかかった。
本当痩せにくい身体になっちゃったんだな。これでまた拒食繰り返してたらもっともっと身体壊れていくんだろうな。



iPhoneからの投稿