お久しぶりでーす | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。


またまたご無沙汰です


春休みは絵の展示が重なったりでバタバタしておりました…でも友人と箱根に1泊2日することができました!
食事が不安だったけど、まぁなんとか。ビュッフェだったし、元々摂食になる前からお米やお肉はあまり食べなかったし…だから自然と野菜や和食おかず中心に取ってしまったけれど
わりと気にせず食べることができました!
折角の旅行だし!

これ朝ごはん(=´∀`)人(´∀`=)
photo:03




お昼の駅弁(=´∀`)人(´∀`=)
photo:04


駅弁はごはん残すか迷ったけれど、友達食べてたからつられて食べちゃった\(^o^)/



そして~あとの春休みはバイト。
今迄お寿司屋だったけど、今は結婚式の…披露宴のスタッフ?バイト始めました。
お弁当出るからちょっとつらい。



でも最近過食嘔吐する日が減りました!
何でかなー。過食してる時間ないからていうのが一番の理由かな…?わからない。
んで、最近少しだけどお米食べてる( ̄▽ ̄)
photo:01


味噌風味のおじや!(雑炊?)

かぼちゃ、にんじん、玉ねぎ、キャベツ、おから、麩、味噌、溶き卵…

具沢山‼‼
お米は本当少しでおからでカサ増ししてる。大好きなかぼちゃたっぷり!
photo:02






まぁまぁ落ち着いているようでいて、でも結構不安定。家で大分あばれてる。自分でわかる。お母さんに自分勝手なこと言って当たり散らしてる。

食事や体型のことで不安があるとき、イライラしてしまう
すぐお母さんにぶつける。迷惑なやつ。
MAX体重ではないけど箱根以来体重戻らなくて
デブちんだからねー、イライラするよー


iPhoneからの投稿