ただの面倒くさい奴になった | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。

最近しんどくて、さっき久しぶりに学生相談室いってきた。

わかっていたけど…家族のこととか私が本当に感じてること、何か色々よくわからなくなってしんどいこととか
全然伝わらないんだよね。
先生から「今日なんか支離滅裂だけど、何が一番話したいことなの?」て言われた。
自分でもよくわからないんだってば。
なんか凄く責められた気がした。来んなよ、って言われた気がした。

最近また疑心暗鬼的なのが始まって、みんなが私に寄ってこられるのとか話しかけるのとか嫌がっていそうに感じるんだけど
学相の先生も、私の話なんか聞きたくないんだろうなって思っちゃうんだけど

私はここにこない方がいいの?って、勇気出して聞いてみたら、先生否定しなかった。


私が病院に行くまでの繋ぎのつもりで学生相談室使うことになっていたのに、今は逆で学生相談室があるからあなたは病院に行っていないって

つまり来んなって意味だよね?

あとショックだったのが

先生が「あれ?あれから食べてんの?吐いてんの?食べてるよね?…別に太ってないよね?あれ、太ったわけじゃないよね?」て言ってきたんだけど

太ったように見えたけど、太った…のかな?って意味の「太ったわけじゃないよね?」にしか聞こえないんだけど。



後半、「みんな先生と同じように、私に寄ってくんなって思ってる」て言ったら先生急に違う違うって言って

私に来ない方がいいって言ったくせに「やっぱ安定しないから来週きて」とか言われて

来週も行く感じになったけどなんか凄く悔しくて
来週学生相談室いくか迷ってる

その先生はクリニックの先生より全然話しやすくて、話していく中で自分の知らなかった別の自分を見つけられたりもして…好きなんだけど、なんかよくわからないんだけど うわー。あー。あー。


なんか、めちゃくちゃでごめんね(*_*)



iPhoneからの投稿