今回もミラクルが起きましたヽ(´▽`。)/♪♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは(^ω^)♪♪栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』のセラピスト五十嵐花純です☆★




前回の記事で、最近テンションの上がる嬉しい事があったとお伝えしましたが、今回はそのことについて書こうと思いますヽ(´▽`)/♪♪




それは、以前から何度か記事にしたことのある『嵐』のことです!!キラキラキラキラ





私、今年の嵐のコンサートツアーのチケット☆応募した公演の全てが落選だったんです!!!!!!





しかし!




数年前から、『引き寄せの法則』のメカニズムに興味を持ちキラキラ嵐のコンサートでも活用できるかどうか実験しているので!





結果を知った後、最初の1週間はやっぱり落ち込みましたが……(´・ω・。`)




その後、いつものように気持ちを切り替えて過ごしていましたキラキラキラキラ





今回も、過去の成功例と同様☆★希望通りに『きっとなんとかなって行けるはず~ヽ(´▽`)/♪♪』と前向きに捉えておりました。





そして!!!




今回も!




本当に!



またまた嬉しいミラクルが起きてくれました~~~ヽ(´▽`。)/♪♪♪


しかも!!!




私の大好きな相葉雅紀くんの誕生日でもある12月24日キラキラキラキラキラキラ




一番行きたかったお目当てのコンサートです★☆★(*´∀`。*)☆★☆




『引き寄せの法則キラキラ




これ! 意識すると本当に効果がすごいです!!!!!!!!!




今回、落選だった私が願い通りのミラクルチケットを手に入れるためにしたことキラキラ




そして、どのように幸運が舞い込んだかは後程お伝えしますね(^ω^)♪♪





その前に……キラキラ




過去のミラクルチケットキラキラしかも神席や複数当選!これらを引き寄せたエピソードも今回まとめて載せますね☆★☆



※ 記事に出てくるアーティストとは『嵐』のことで、アラフェス'13、2014年のハワイライブ&ツアー、日テレの『嵐にしやがれ』番組協力のエピソード等です(´▽`)ラブラブ

                          ↓↓

私が引き寄せた嵐のミラクル☆★①

私が引き寄せた嵐のミラクル☆★②



今年の宮城公演前、チケットの譲り先に困っていた時にも嬉しいミラクルが!

                               ↓↓

宮城のコンサート前の嬉しいアレンジ♪♪



そう言えば!私には嬉しすぎるこんなミラクルも☆★
                         
                        ↓↓

すごいラッキーヽ(´▽`)/♪♪




それから!ついでにこちらも(´▽`)☆★


                            ↓↓

相葉くんちの美味しい中華料理(´▽`)☆★


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ここ数年、本当にラッキーで幸運なミラクル体質になれて!!!嵐のコンサートには必ず行けるようになってます(*´∀`*)♪♪♪




そして、既にお伝えした通り




今年も!!!



チケットが楽々キラキラ引き寄せられて来ました(*´∀`。*)




本当に本当に!!! 感謝感激です!!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



では、今年、私がやってみたことを書きますね☆★





こちらは去年のチケットのコピー!ツアー日程が発表されてから希望公演の日付に変えキラキラ目につくところに貼ってました☆★


※ 修正部分がちょっと見苦しいですが(^ω^;)




去年のチケットですが、こうしていつも目にすることで嵐のチケット☆ありありとイメージしやすくなるんです♪




今年の日付の入ったチケットが無事に手元に来る~~ヽ(´▽`)/♪♪これを見る度、勝手にワクワクしてましたラブラブラブラブ




実際の今回のチケット画像を見てからは、ここに今年のツアータイトルの入ったチケットを重ねてイメージしてキラキラワクワクしてました!!





それから……




自分のスマホを開いたら、偶然12:24だった時!




これは、12月24日に行けるってことだ!!!





そう勝手に思い込み(^ω^)♪その度に必ずスクリーンショットしてましたラブラブラブラブラブラブ


※ 抽選前も落選を知った後もけっこう12:24のことがありました!!!キラキラキラキラ







続いて、またまたチケットですが……





こちらは、チケットについてくるチケットもどき(^ω^;)




チケットの大きさ、質感をリアルに体感するために宮城のコンサートの時のものを手に取って『きゃ~ラブラブ東京ドーム行けることになったぁ♪♪』とロープレしたり、そのまま部屋に飾っておきました(^ω^;)



かなりおバカなことをしていましたが…(^ω^;)そんな自分にウケて!ちょっと気持ちがゆるくなれた気がします!!!!!!





このチケットロープレ(本物を手にした際の練習キラキラ)は1回くらいで、飾ったものの普段は忘れてました。





今回は、いつもと違って特に『私もコンサート行きたい!!! 絶対引き寄せられる!』等と意識はせず、あまり執着してなかったんです。




最初だけで、けっこうボーっとしてあんまり考えずにこの2ヶ月は過ごしていました。




12月になって、あ~今月は東京ドームかキラキラ私はコンサートの頃どうなってるんだろう…。今回は一体どうなるのかな??行けるかな?まぁ、行けなかったとしても、楽しく年末を過ごそう(^ω^)♪♪





今回は、こんな風にとってもゆるく構えて過ごしていられる自分にちょっとびっくりしました!






ちなみに、この右側の妖精のポストカード!去年のハワイライブの時から飾ってあるのですが、その時も周囲にハワイの物を飾って願掛けしてたら行けたのでキラキラ今回もここにチケットを置いてみました☆★

※ ハワイには、自然霊、精霊がたくさんいると聞くので!これは妖精だしご利益ある…☆と思い込み(^ω^;)キラキラ『嵐のハワイライブに行かせて♪♪』って祈ってました!!!




実際、すごいミラクルが起きたのでキラキラキラキラそれ以来、嵐ゴトでお願いするようになってます☆★(*´∀`*)☆★




左側の妖精も可愛いくて癒されます(´▽`)



今回、こんな風にチケットを飾ってみたりもしました☆★





でも、コンサートのことは、この2ヶ月けっこう忘れていました。




でも!




先週、ふと『もうすぐ東京ドームかぁ☆』と思ったら、自分もドームの中にいるシーンをありありイメージしちゃったり、偶然コンサート会場の画像を見たりして、ちょっとだけ嵐のコンサートのことを浮かべていたんです!





すると!!!




その翌日!




突然、思いがけない友達から連絡がキラキラ




『24日、一緒に行く?』




とってもあっさりとしたメッセージでした。



一瞬、何のことか分からず……



んん……???





でも、すぐに!!!




えーーーーーーー!!!!!!きゃあ(°∀°)キラキラこれって!!!すごーーーーーいラブラブラブラブ24日のチケット☆引き寄せたぁぁぁぁ!!!




ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ(T▽T)ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート




昔から大好きな相葉くんのドンピシャで誕生日のコンサートは初めてキラキラキラキラキラキラ

今回はどうしても行きたかったので、まさかの落選の後はとってもショックで(・ω・;)その後、譲ってもらえるあてもなかったけれど……




不思議とゆるく構えられていたら……




今回もミラクル起きました(*´∀`。*)ラブラブ

Jr.の頃やこんなに若い頃から、見てるだけで癒されるので!!!大好きな相葉雅紀くんラブラブ



こんなに大きくなりましたキラキラキラキラキラキラ


その相葉雅紀くんのお誕生日にコンサートに行けるなんて☆★☆





すっごく嬉しいです!!!!!!!!!




今年もちゃんと嵐に会えますキラキラキラキラキラキラ


やっぱり!この世界には見えなくてもエネルギーがしっかり存在しています!!!!!!




心の感情もエネルギーキラキラキラキラ




欲しい状況のチャンネルに自分の心の周波数を合わせればキラキラ現実に現れて来るってシンプルな仕組み☆





今回も、実験が大成功したので!!!




自分の心を大切にして、無理はせずに、感謝や喜びと共に日々を過ごすとミラクルは起こせるんだって、改めて実感しています(*´∀`。*)♪♪


※ 希望の状況を現実にするために『引き寄せの法則』を活かすには、自分が楽しめる方法でやることが何より大切です!!!!!!






今回もありがたいことに、コンサートに行けるチャンスを手にしましたが……キラキラ




以前も紹介させていただいた『さくらっぷさん』☆★



今年、素敵なご縁で繋がれて、ますます私の相葉運、嵐運もアップしている気がします(^ω^)♪♪



さくらっぷさんも嵐のコンサートは必ず行ける方ですキラキラキラキラキラキラ




そのコツが知りたい方はぜひ、さくらっぷさんのブログも覗いてみてくださいヽ(´▽`)/

                       ↓↓

さくらっぷさんのブログ☆★




そして、私、五十嵐花純のヒーリングサロン『ココチ』でもカラーセラピーや心のカウンセリングを始め、来年から『引き寄せの法則』をしっかり理解していただけるコースも考え中ですヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ


ヒーリングサロン『ココチ』癒しのメニュー☆



次回は、『心に寄り添うカウンセリング』を担当する千成統子(せんなり とうこ)について詳しくご紹介させていただく予定です(^ω^)♪♪




最後までお読みいただきありがとうございました☆★



ヒーリングサロン『ココチ』

五十嵐花純