『心に寄り添うティータイム☆』 | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪


クローバー          クローバー          クローバー           クローバー            クローバー


あなたを悩ます どのようなお話も 親身に聴き受けます



『心に寄り添うティータイム』クローバークローバー


               
★細やかなおもてなし付き

            (1時間:1000円)



癒しの空間 『路傍の花』にて…キラキラ

(※千成統子さんの『心に寄り添うティータイム』を行う場所の名前です☆)


クローバー         クローバー           クローバー            クローバー             クローバー



こちらを担当している



千成統子(せんなり とうこ)



について詳しくご紹介させていただきたいと思います☆★(^ω^)☆★




【メッセージクローバー



はじめまして。千成統子と申します。


私は今でこそ心穏やかに暮らしておりますが過去に於いては幾多のしがらみに苛まれ、それでも頼れる人もなくただ苦悩にうちひしがれて、一人悲嘆にくれた長い曇天の日々がありました。


還暦を迎えてよりこの方、残れる大切な時間を悔いのないように過ごしたいとの思いから、自分の生き方、活かし方についてあれこれと模索して参りましたが…いつも決まって辿り着くのは何故か時空を越えて、その昔置き去りにされたそんな自分の姿でした。


そしてその憂いた顔は…"このやり場のない気持ちを打ち明けられる誰かがいたなら良いものを……" と言っている様でした。



この度、『心に寄り添うティータイム』と称し、心ばかりですがおもてなし付き(※最後に説明あり☆)の小さな安らぎの場を開設する運びとなりました。正に私自身の人生より発した一つの思い入れが機会を得まして、形となった夢の実現です。



私共では、そうした辛い心境に囚われている方々の辛苦を少しでも軽減できますよう…私の経験を踏まえまして


『重たい気持ちは解放されることで 見るものの景色も変わり 自ずと道は開かれる』



こちらの信念のもと、何より【聴き受ける事】を一番に掲げております。



それは悩める方々のお気持ちを推し量り、ただ共感するだけの大したことではないかもしれません。それでも そうした方々がここに重たい気持ちを開放するなら、「やがて夜が明け初めるように…いつしか心の闇に光が差し込み きっと霧も消えてゆくもの」と信じております。



そして、少しでもその様な後ろ楯となれます事を目指して参りたいと思っております。



こちらにお越し下さいました方々が、思い余った心の内を話されることで、少しずつお気持ちが晴れ、ふとした気付きや何かしらのよりどころを見い出したり、本来のご自分を取り戻すことが出来ましたら、それは応対させて頂く者としてこの上ない喜びであり光栄に存じます。



また、この小さな空間にも心地良いと和まれ、こちらで過ごされたお時間を実りあるものとしてご満足頂けましたなら嬉しい限りです。



もしも、現在貴女さまがあてもなく途方にくれて悲痛な思いでお過ごしでしたら、どうぞお気軽に私共の扉を叩いて下さることを願っております。



尚、お話する事がお好きな方はご自分の興味のある話をされたり、犬と戯れることも出来ますので、ご希望があればそうしたひとときを楽しまれる等、時には異空間にて過ごしてみるのも如何でしょうか。

この様に、『心に寄り添うティータイム』だけに関わらず、自分と向き合う時間として、また自分を癒す憩いの場として…心置きなくご利用頂ければ幸いです。



『あなたの心の霧が晴れますように…』


貴女さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。




路傍に咲いた花にも似て
                                ひとひらの和らぎを…
                   
           『路傍の花』   千成 統子




『心に寄り添うティータイム』クローバークローバー

※ 細やかなおもてなし付き

                                     (1時間:1000円)
             

統子さんの『心に寄り添うティータイム』クローバーは、『路傍の花』と名前の付いたまるで小さなカフェのような癒しの空間にてお気軽に、カウンセリングのような癒しを感じていただくことが出来ます。



カフェのようなテーブルで気軽にリラックスしながらの『心に寄り添うティータイム』クローバークローバー




森をイメージした奥の部屋での『心に寄り添うティータイム』クローバークローバーご希望でお好きな場所をお選びください。


堅苦しいカウンセリングではなく、気軽にお茶を飲んで、ゆったりとリラックスしながらの癒しの時間です。



赤ちゃん小さなお子さんのいるクライアント様のためにベッドも完備しております(^ω^)ご予約時にお伝えくださいませ。


赤ちゃんがいても安心です(^ω^)♪♪

クライアント様はゆっくりと『心に寄り添うティータイム』に集中し、ご自由にお好きなようにお話していただけます☆★




悩み、苦しみで辛い毎日を送っている方に、統子さんのまるでカウンセリングのような癒し効果のある『心に寄り添うティータイム』クローバーはとてもおすすめです☆




辛い気持ち、モヤモヤした思いは蓋をして心の奥底に隠してしまい込むのではなく、



誰かに話を聴いてもらったり、苦しい気持ちを打ち明けるだけでも不思議とその思いは軽くなり、心に光が差すものですキラキラキラキラ



これは、人に話す事で自分の気持ちを自然と客観視できるため、自分の本心に気づけたりキラキラ新しい発見、気付きに導いてもらうことも出来るからです。
         





『心に寄り添うティータイム』クローバークローバー

        (1時間:1000円   路傍の花にて)    
                                                                                                    千成  統子


ぜひ、お悩みのある方も、ない方もお気軽に統子さんのカウンセリングのような癒し効果のある素敵な一時『心に寄り添うティータイム』クローバークローバー



心がスッキリして温かくなる安らぎの感覚をぜひ多くの方に体感してもらえたらと思っております。



ピンク薔薇         ピンク薔薇            ピンク薔薇            ピンク薔薇            ピンク薔薇



五十嵐花純のカラーセラピー、カウンセリングもございます(^ω^)


メニューはこちらですピンク薔薇


                           ↓↓

ヒーリングサロン『ココチ』メニュー☆



森の奥をイメージした小さな安らぎの空間で心地良い』癒しの体験にいらしてみませんか☆



私たち2人、そして癒しのワンコたちもお待ちしております(※ご希望の場合)。ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ☆



小さくておとなしい性格、チワワのココチ(7歳、女の子)ラブラブラブラブ※左側です。


優しくておとなしい性格、ペキニーズのムー(8歳、男の子)キラキラキラキラ


ヒーリングサロン『ココチ』
                                (路傍の花)

【アクセス】

都内から電車でお越しの場合(JR小山駅で下車)

・JR湘南新宿ライン快速で、新宿から約1時間10分 乗り換えなし☆


・JR東京上野ラインで、東京から約1時間20分 乗り換えなし☆


駅から車で約8分程に位置しており、バスもございますが、バス停から徒歩約15分で少し分かりづらいためタクシーがおすすめです。


★ サロンの場所(※)の詳細は、ご予約時にお伝え致します。


ヒーリングサロン『ココチ』(路傍の花)は、外装とサロン内にギャップがあり☆外からは全く想像もつかない『癒しの世界』が広がっていますクローバー




【ご予約・お問い合わせ】


 hikaritokaze127☆gmail.com


(お手数ですが、☆を@に変えメールにてご連絡下さいませ☆★


※ お名前、ご希望の日時をお知らせ下さい。



最後までお読みいただきありがとうございました☆★



まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間……


ヒーリングサロン『ココチ』



五十嵐花純

千成統子 (路傍の花)



ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村