嵐のミラクル☆第2弾ヽ(´▽`。)/♪♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんにちは(^ω^)♪♪栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』のセラピスト五十嵐花純です☆★




つい最近、私にとっての嬉しい嵐のミラクル体験をお伝えしたばかりですがキラキラキラキラ






やりましたーーー!!!!!ラブラブラブラブラブラブ




私、嵐のコンサートツアーキラキラ『Japonism』最終日も行けることになりました(*´∀`。*)♪♪♪





嬉しいミラクルは終わっていなかったんです !!!!!!!!!




またまた実験☆大成功ですヽ(´▽`。)/♪♪





そんな、またまた嵐のチケットがやって来た幸運の詳細ラブラブ&そのために私がしたことキラキラについては後ほどゆっくりお伝えします(^ω^)♪




また、つい先日手にしたミラクルチケットに関する、他にも意識していた『嵐チケット引き寄せのコツキラキラ




記事投稿後にも少し思い出しましたので!そのことも捕捉させていただきます(^ω^)♪♪




その前にまず!




前回の『チケットミラクルキラキラ』をお読みでない方はこちらから読んでいただくと、より『嵐チケット(望みの状況、幸運ラブラブ)を引き寄せるコツキラキラ』を理解出来るかと思います(^ω^)


                              ↓↓

つい先日起きた☆私にとって嬉しい嵐のミラクル☆★

※ この記事内で、きちんとリンクが貼れていなかった『宮城コンサート』の記事(^ω^;)今回、こちらで合わせて嬉しいエピソードとして載せますねキラキラ



他人のワクワクした体験でも、エネルギー(私たちの感情から発せられる!)は共鳴、共振するので!!!!!!



嵐のコンサートに行きたい方、既に行っている方も今後!更に行くチャンスがきっと増えますのでキラキラキラキラぜひこちらも読んでみてください♪♪

                               ↓↓

嵐☆Blast in 宮城ヽ(´▽`)/♪♪ワクワクレポート☆★




それから!



私のどうしても行きたかった12月24日のコンサートキラキラキラキラキラキラ




抽選では落選でしたが……『ちゃんと行くことのできる未来』を前兆として感じていたことキラキラ私の別のブログ(相葉雅紀くん関連)の過去記事で先日、発見しましたので!!!!!!



こちらでもご紹介します(^ω^)♪♪

                              ↓↓

相葉ミラクルの起きる前兆ありました☆★
※ 『あんこ』とは愛猫の名前ですキラキラ





私は、今回の嵐のツアーのチケット応募時、前回の記事では触れていなかったのですが…大好きな引き寄せマスターさんのブログ等で知った、ある楽しい未来先取りキラキラ(※)の行動も楽しく実践していました!!!




それは、まだ結果が出る前から、『もう願望が達成している未来に意識を飛ばし(合わせるキラキラ)その状況報告をブログに書き、保存しておくのです!!!』


※ そのブログは、書いた内容が、いずれ現実になった時に実際に投稿するもの!そう思って書くのでリアルな願望が叶うワクワク感、喜びエネルギーを放出しやすくなりますヽ(´▽`)/♪♪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(※)【 未来先取りキラキラでワクワクすることが効果的な理由☆★

私は、昔から目に見えないエネルギーに敏感で、今までに数々の不思議な体験、神秘的な体験があるのですが、そのことからも『引き寄せの法則』等で有名な、宇宙に存在する全てのものがエネルギーの共鳴、共振の仕組みによって互いに影響しあう仕組み☆★…に興味を持ち、より良い人生にするために深く調べ、理解し、実際の生活に活かしています!!!


この仕組み☆★によると、物事が現象化する前には、必ずエネルギーの振動による共鳴、共振の作用が働いているメカニズムがあるそうです!!


つまり、共鳴、共振したことが時間差を経て現実に現れて来るのです!!!


私たちのエネルギーは、感情によって振動
し、その振動の周波数に見合ったことが共鳴、共振の作用により引き寄せ合い、いずれ現実に形(人、物事、状況等…)となって姿を現して来るのです。


『引き寄せの法則』(エネルギーの共鳴、共振の仕組み☆★)とは、不思議な話、哲学ではなく!!単に物理学なんだそうです!!!キラキラ


つまり、未来先取りで、ワクワクした感情事前に放出することで物理学的にも法則なので願望が現象化するキラキラという至ってシンプルな仕組みだそうです!!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私は、物理学でもあるエネルギーの仕組みを理解してから、実験中の嵐に関する願望キラキラが、確実に、そしてより加速して現象化されている!と、今回のことで更に実感していますヽ(´▽`)/ ♪♪♪♪♪





それでは、その証拠となる、未来先取りのエネルギーの効果を見て行きましょう(^ω^)♪♪



                             ↓↓


こちらは、チケットの抽選前に未来先取り
目的で書いておき、保存しておいたブログ記事です!!!


(※修正画面のため、手書き入力部分も写り込み見辛い画像ですみません!!!)



とりあえずの記事なので、ちょっとふざけています(^ω^;)でも、相葉くんファンは『こんばんは』を『こんあいば』と書くことがあります!キラキラ




この続きはこちら    ↓↓





更にその続き キラキラ   ↓↓




現実の結果としては、私が当選したのではなく!友達に誘ってもらえて行けるのですが、願望通り12月24日のチケットが手に入り実現しましたキラキラ(達成の手段、過程は違っても望みの状況は叶っている!!!)


また、友達みんなも当選!!!は現実となり、最終的に他の内容と組み合わせたので、このままの投稿ではありませんでしたが無事に嬉しい投稿が出来ましたヽ(´▽`)/♪♪



※実際のブログがこちら!キラキラ

                              ↓↓

相葉くんちの中華料理☆&相葉ママに嬉しい報告☆★



いろいろ振り返ってみると、嵐の引き寄せ実験も3年目なので☆★抽選結果前に未来先取りキラキラの行動を楽しく実際し、今回のコンサートには当選する気いっぱいで過ごしていました!!!





しかし、結果はまさかの落選…(・∀・;)





あの時は、あれれ……(´д`lll) ちゃんといつも通りにやっていたのにな……と、落選結果(※)に大ショックでした!!!!!!


これが後に、私にとって、より嬉しい未来のための結果だったと気付きました!キラキラ





この時点では、まだ凹んだ気持ちのまま、参加しているさくらっぷんの嵐プロジェクトのブログ(※詳細は最後にキラキラ)にこうコメントした記録があります!!!


さくらっぷさんは見事当選!!!(メンバーの8割が当選キラキラ)




↓ 私の落選結果を伝えた時のコメント


ここで、希望の未来(私も今まで同様に嵐のコンサートに行ける☆★)に意識をフォーカスしています!!!!!!




これは、今から約3ヶ月前のコメントですが……




後に、私の願望は今回も見事に現実となりましたヽ(´▽`。)/!!!ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ




しかも、2公演分ものチケットラブラブが楽々やって来る展開には、似たことを過去に経験していても今回もびっくりしました( °д°)!!!!!




東京ドームの2公演キラキラキラキラキラキラ




今回も、ミラクルが本当に起きました!!!ラブラブ





しかし、ずっとワクワクで待てていた訳ではありませんでした(ノ_-。)!!!!!!!!!



最初はせっかくのNewアルバムを聴いても残念な気持ちでいっぱいになったり、PVも数回観ただけでした。



でも、1週間程どっぷり落ち込んだら心は楽になりキラキラ



コンサートのことは脇において、その時点で(今から2ヶ月前!)何のあてもないのにPVを楽しく観られるようになりました(^ω^)♪♪


これです♪このPVを観ながら『良いなぁ~♪この曲を私も東京ドームで聴けたら良いなラブラブと言いながら観てました。




そして、不思議と今までよりも気持ちはとても緩く捉えられて過ごしていたら……




友達から突然のコンサートへのお誘いが来たことは、前回の記事でお伝えしましたキラキラ






そして!!!




やっと今回のお話ヽ(´▽`)/♪♪




ミラクルはまだ終わってなかったんです!!!






前回の嬉しい報告の投稿後、私に
『制作者開放席の抽選のお知らせ』(※)が届きました!!!!!!

落選者から選ばれた人に送られるお知らせ☆演出の一部が見えにくい…等がある席です。




私、一瞬『当選』と勘違いしてしまい(^ω^;)早速さくらっぷさんに『当選しましたーーー!!!キラキラと勘違いの報告を!!!




でも、直ぐに『単なるお知らせ』と気付いて訂正しました(^ω^;)



でも!私たちは、『未来先取りのパワー』を知っているので!!!


※ まだ現実でない時点で、達成時の感情エネルギー(喜びキラキラ)をとりあえず放出しておくと効果的ラブラブラブラブラブラブ



勘違いも効果的なのです!!!(引き寄せマスターのReikoさんからも学びましたラブラブ)



そして、私たちは『当選』を確信して、こんなやり取りをしてました(^ω^)♪♪



                           ↓↓


その時のLlNEです!!キラキラキラキラキラキラ


そして、この『開放席キラキラ



これっ! 絶対、当選する!!!



そう確信して待っていられましたヽ(´▽`)/ラブラブラブラブラブラブ



お世話になった友達にも恩返し出来る♪




既に当たった気で、最終日に来ていく服や準備のことでワクワクして結果をリラックスして待ちました☆




そして、昨日の夜、実際の結果が……キラキラ




最初にお伝えした通り!



『当選』でしたキラキラキラキラキラキラヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ




いつも『嵐のコンサートには毎年行ける♪♪』日頃からそう信じてワクワクしてる感情の効果が今年もまた現れましたキラキラキラキラ





このミラクル☆たくさんの人に喜びのエネルギー共振のためにも伝えたくて!!!!!!



私の日頃していることキラキラお恥ずかしいですが(^ω^;)ご紹介します☆★☆



まずは、嵐のビジョンボード(宝地図)ラブラブ


見苦しい文字ですみません(^ω^;)作った時、こんな風にお見せすると思ってなくて!!!ささっと作ったためかなり雑です!!!



でも、2年以上飾ってよく目にしてますが効果あるのでキラキラキラキラ毎年作り直してません(^ω^;)



櫻井くんと二宮くんは、友達がファンなのでキラキラお礼の手紙を書いた時に切り取ってしまいました!



コンサートのお知らせもリサイクルで(^ω^;)去年のを使っていました!!!!!!


当選メールのイメージのために、こういう文章も書いてみました☆★




願望通りの状況を現象化させるためには!




とにかく、とりあえず、それに関連した気分の上がる『小道具』ラブラブラブラブを大いに活用していますヽ(´▽`)/♪♪♪



100円ショップで見かけた『今回のツアーを連想させるチドリ柄キラキラの相葉くんカラーのシュシュ☆★



これをつけてコンサートに行けたらなラブラブって、チケットもない時に勝手に思ってました(^ω^;)




そして『未来先取りの予定』キラキラキラキラキラキラ


最初にチケットを申し込んだ時点で、行ける!と信じてキラキラ確定の予定を書き込んでました!!!!!!



実際の座席は違いますが、日にちは2つとも実現していますヽ(´▽`)/♪♪♪


こんな風に細かい部分は違っても!!!!!




願望通りになった部分!嬉しい部分!




それにフォーカスして喜んでいるとキラキラどんどん引き寄せる内容、そのスピードが加速していることに実験開始後の過去3年を振り返って感じていますヽ(´▽`)/♪♪♪





びっくりしたのは、24日のチケットが手に入りキラキラふと、この手帳を開いたら……



『もしかして最終日も行けたりしてラブラブ



こんなちょっと図々しいことが急にふっと頭を過ったのですが(チケットのあてもないのに!)……



翌日、開放席のお知らせメールが来たので!!!キラキラキラキラキラキラ



これは、最終日に行けるってことだヽ(´▽`)/♪♪と思い込んでいたらラブラブラブラブ




本当に当選出来ました!!!キラキラキラキラ




やっぱり!エネルギーの共鳴、共振は真実だとますます思ってしまいますピンクハートピンクハートピンクハート





最後に……




今回の開放席当選でしっかりと効果発揮のこちら!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


もともと最初の抽選前によくワクワク眺めていたものです!!!



当選者おめでとう♪♪気分拡大の工夫キラキラ


最初の落選では、とてもショックでしたが、おかげで明日のコンサートキラキラ嬉しい友達と楽しい時間を過ごせることになりました!!!!!!




今回も自分が思っていた以上の嬉しい展開になっていますヽ(´▽`)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ





やっぱり、この感情のエネルギーキラキラ意識して行くとすごいです!!!




(実は、このブログ記事も投稿を確信し!!!事前にほぼ書いておいたんですよラブラブラブラブ)





今年、またまたミラクルを起こせたのはさくらっぷさんの嵐プロジェクトに出会えて!!!ますます引き寄せるパワーが増したからだと思いますヽ(´▽`)/♪♪

                              ↓↓

さくらっぷさんの嵐プロジェクト&素敵なブログ☆★




さくらっぷさんラブラブラブラブラブラブ本当に本当にありがとうございました☆★(*´∀`*)☆★





明日はいよいよ嵐のコンサート♪♪楽しみですヽ(´▽`)/~~♪♪♪




最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



☆★五十嵐花純☆★