幸せを感じる心(*´∀`*)♪♪♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは(^ω^)♪♪五十嵐花純です☆★



ついさっき、まもなくブログ記事を書き終える……ってところで突然のトラブル!?電源が落ち、しかも書いたものが全て消えてしまいました!!



あれれっ(^ω^;)




データ保存もされていなくてちょっと焦りました(^ω^;)!!




でも、以前もこんなことがあり、全て消えたことにも意味があると思うのでキラキラ気を取り直して書き直しているところです!!





いろいろ話が展開し、長文になっていたので!もしかしたら今回は、もっとシンプルにすっきりまとめるべきってことなのかもしれませんキラキラ





では、先程書いていたことを簡潔にまとめてみます(^ω^)♪♪




今日は久しぶりに自然の溢れる公園でウォーキングをしたのですが、とっても良い気分でヽ(´▽`)/♪♪済んだ空気と美しい自然に深い癒しを感じリラックス出来たんです!!!





前回の記事で紹介させていただいた、先日お会いしたレイキヒーラーのマーガレットさんのおかげか……キラキラキラキラ




あれから自分の本心がどんどん見えて来て!!今までバラバラだった自分の心の中の点と点が次々と繋がりキラキラ





今後の自分の未来にやって行きたいことがどんどん出て来て!!!びっくりしていますヽ(´▽`)/♪♪




マーガレットさんと会うと、自分の心の深い部分と楽々アクセス出来てしまうようです☆★毎日嬉しい変化にびっくりしています!!!




そんな嬉しい気分のせいか、今日のウォーキング!いつもと同じ自然が今まで以上に美しく感じられて感動したんです(*´∀`*)




きっと五感が研ぎ澄まされてキラキラいつも以上に自然のエネルギーが心と体に入って来たんでしょうね(*´∀`*)♪♪




本当に本当に気持ち良くて最高でした!!!



マーガレットさんのブログはこちらです☆★(^ω^)☆★

                              ↓↓

  マーガレットさんの素敵なブログ☆★




ウォーキングしながら、『幸せだな~ラブラブラブラブ』って感動してしまいました!!!!!!




嬉しかったり、喜んだり、幸せを感じている時のあのフワーッとするあったかい気持ちキラキラキラキラキラキラ良いですよね(*´∀`*)



昔の私は、いつも悩み事で頭の中はいっぱいで…幸せを感じることなんてほとんどありませんでした!!!




幼稚園、小学校、中学校時代も楽しくないし、そもそも学校自体があまり好きではなくて…。




これは、以前少し書いたことがありますが、私はエンパス体質で、周囲のエネルギーや刺激にとにかく敏感で過敏に反応しちゃって辛い事が多かったんです!!!




最近ではHSP(Highly Sensitive Person:超敏感体質)とも言うそうですが、自分がエンパス、HSPであることは大人になってから知ったのですが、自分のそんな特徴を幼少期、思春期から知っていたら、あんなに辛い思いはしなかったのかなって思っています!!!




でも、今、改めて強く強く感じていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




自分がエンパス、HSPとしていろいろと苦しんだ経験を……



現在、自分がエンパス、HSP(子供の場合はHSC:Highly Sensitive Childと呼ぶようです。)だと知らずに苦しんでいる人たちのために絶対に活かしたいと!!!キラキラキラキラ




昔の私は、心から笑えなくて、生きているのが辛くて、不安と恐怖でいっぱいでしたが……



今では、幸せをいっぱい感じながら生きられています(*´∀`*)♪♪♪




辛かった昔、ずっとずっと欲しかった



『幸せを感じる心ラブラブ



今ではこうして手に入りましたキラキラキラキラキラキラ





私は、エンパス、HSP、HSC (繊細さんとも呼ぶようです。)こういった方たちが、人生を楽しく歩んで行けるための心を軽くするお手伝いを人生の目的にしたいなって今年に入って更に強く感じるようになりました!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




エンパス、HSPを世の中の人にもっと理解してもらってキラキラキラキラエンパス、HSPである人たちも自分の良さを活かして、心は伸び伸びと自由にリラックスしながら楽しい人生を歩んで行けるように!!!




そのためにも、まずは重たい心を軽くするお手伝いをさせてもらおう!!キラキラキラキラ





そう改めて、強く強く感じています(^ω^)





エンパス、HSPの心に希望の光を届けたいです!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今後は、今まで通りカラーセラピーやカウンセリングに関する心の話や不思議な話はもちろん、エンパスやHSPについてもお伝えして行こうと思っていますキラキラキラキラ




私自身が以前、自分の心の事で苦しみ、いろいろなヒーリングやカウンセリングを受けたことがあるので!!




心が楽になれる情報キラキラキラキラ



自分の苦しみから解放されるための情報キラキラキラキラ



これがとにかく欲しい!!




私は、そんなクライアントさん側の気持ちが良く分かります☆




今後は、『エンパス、HSP、繊細さん』に役立つ情報、そして私のサロンでもHSPやエンパス、繊細な心を持つ敏感気質の方をケアするメニューも追加して行く予定ですキラキラキラキラキラキラ




↓↓




クローバークローバークローバークローバー



ピンク薔薇現在、HSP、エンパス、繊細で敏感な方のカウンセリングもしております☆



詳しくは下記をクリックキラキラ


↓↓


HSP・エンパス・繊細すぎる敏感な人のためのカウンセリング☆



クローバークローバークローバークローバー



私たち一人一人みんなが、元気に輝いて生きて行けるキラキラ楽しくて素敵な笑顔がいっぱいの世の中を心から望んでいます☆




ピンク薔薇心を癒すメニューはこちら


↓↓

ヒーリングサロン☆ココチ『癒しのメニュー』



最後までお読みいただきありがとうございました☆★




素敵な夜をお過ごしくださいキラキラキラキラ




五十嵐花純(^ω^)♪♪