天使とコンタクトを取る女性☆ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは☆栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です。




HSPの中には恐怖、超常体験をする人もいる…という記事を先日書きました。




HSPの『敏感すぎる気質』『脳の働き』がそういう体験を引きおこすことを全く知らずに困っていた頃、怖い存在は本当にいると思い込んでいた私は、安心できる日々を取り戻したいとの願いからヒーリングを受けたり、霊媒師に会ってみたり…思いつく事をいろいろやっていました!!!




★特に敏感なHSPは不思議な恐怖体験をしやすいという過去の記事はこちら

                             ↓↓

            HSPは超常体験しやすい。




しかし、怖い体験は無くなるどころか増えてエスカレートして行ったので(;´Д`)どうにか安心出来る日々を取り戻したくて、精神世界、スピリチュアルな世界も一生懸命に学んだりしました!!!






その頃、何か天界的なことを信じれば恐怖体験から逃れられるかも!そんな思いから『天使の世界』に真剣に救いを求めた時期もありました。






今回は、天使の世界に救いと癒しを求めていた頃に経験した、当時はとても驚いた『天使とコンタクトが取れる女性』のエピソードキラキラこちらを書いて行こうと思います☆




元々、天使とは私にとってキャラクター的な存在で、怖い体験に悩まされるようになるまでは特に興味はありませんでした。





しかし、『天使の世界』を信じれば2度と怖いことは無くなるかも!そう感じるようになり…




当時、知り合いから聞いたドリーン・バーチュー等の伝える『天使の世界』へと自然に惹かれて行きました。




ちょうどその頃、フランスやイタリア等のヨーロッパにもとても惹かれていた時期で、以前お伝えした恐怖体験でのフランス旅行の後、別の機会でまたフランスにあるモンサンミッシェルを訪れたことがあったんです。



モン・サン・ミッシェル】


修道院が頂上にそびえる西洋の驚異と称される島で、一番上には『大天使ミカエル』の黄金の像が設置されている。


708年に聖オーヴェル司教が大天使ミカエルのお告げを聞き、海の上の岩山に修道院を建立したのが始まりと言われている。




こちらはモンサンミッシェルの教会で当時買って来たお土産ですキラキラキラキラ




表には、悪の象徴ドラゴンと戦う『大天使ミカエル』の姿がキラキラキラキラ






初めて行った時は、この『大天使ミカエル』のことは全く知らなかったのですが、2度目に行った際は、『大天使ミカエル』を意識して!!!わざわざ再びモンサンミッシェルを訪れるフランス旅行をしたんです。





『大天使ミカエル』とは、勇気のエネルギーに溢れた大天使の一人ですキラキラキラキラ




当時の私は、自分に欠けていると思い込んでいた『勇気』のパワーを持つ、この『大天使ミカエル』にとても興味を持ち!!!天使の本で紹介されていた『天使にお願いする方法☆』などを真剣に!!よく唱えていました。





恐怖体験から解放されるために、当時は本当にこういった天使たちに真剣に救いを求めていたことを覚えています。





そして、再びモンサンミッシェルを訪れ、『大天使ミカエル』の黄金の像キラキラを下から必死に眺めたり、島内の教会などにも時間の許す限り訪れて…





ガイドブックで調べておいた銅像を見つけては、『ミカエル!ミカエル~!助けてください!!いつも私を守ってください!!!』と真剣に祈りました。





そして、お守りとしてキーホルダーやキャンドルなどの大天使ミカエルグッズをいろいろと購入したりもしました。





その一つが、先程紹介したこちらのキーホルダーです☆




その後、フランスから帰国して5日程したその週末、地元の宇都宮で開催されていた『癒しフェア』と言うものに友達と行った時にとても驚くことがあったんです!!





この『癒しフェア』とは、全国のセラピストやヒーラーさん達が集まるイベントで、それぞれのブースでセラピーや心を癒すセッションの体験が出来たり、天然石のグッズや癒しに関する様々なものを紹介する催しものでした。





当時、仲良くしていた友達も(今、思うと彼女もHSPだったと思います!)心の世界、不思議な世界に興味を持っていて、将来はオーラソーマと言うカラーセラピーの資格を取りたいとよく言ってました。




傷つきやすくてとても繊細な、職場で知り合った年下の女の子で、その友達に誘われて!!!私もその『癒しフェア』へ行ってみたのですキラキラキラキラ




私たちは、癒しに関することに大変興味があり、2人とも『天使』に惹かれていた共通点もあったので当時とても仲良くしていました(^ω^)






『癒しフェア』の会場に着くと、既にたくさんの人でいっぱい!!!イベントは大盛況の様子でした☆





どこに行こうかな~と会場を見渡そうとした瞬間、とても大きな『大天使ミカエルのイラスト』が私の目に飛び込んで来ました!!!





『あっ!ミカエル☆あそこに行ってみたいな!!!』




友達に言うと、天使好きな彼女も『ぜひ行こう♪』って早速その大天使ミカエルのイラストのあるブースへ行ってみました。






そこには、天使のイラストや天使石で作ったような綺麗なブレスレット等、いろいろなものが展示されていました。






私は、フランス旅行から戻ってまもなくだったので、『ミカエルだ~☆』と興味いっぱいにそのイラスト(当時、持っていた天使カードと同じものだったキラキラ)を眺めていたんです。





しばらくして、そのブースを担当しているらしき女性が私のいる方へ静かにやって来ました。






すると、いきなり!!





『あっ!あなた!大天使ミカエルに話しかけてるでしょ!!!!』






テーブルの上に飾ってあったイラストを見ていた私にいきなり突然!びっくりした様子で話しかけて来たんです( °д°;)!!!!!!






びっくりしました!!!!





フランスのモンサンミッシェルを改めて訪れてから大天使ミカエルにますます興味が湧いて!!!旅行前からやっていた『大天使ミカエルへのお祈り』を更に心を込めてやるようになっていたため!




とにかく暇あるごとに大天使ミカエルを思っては心の中で話しかけていたんです!!!!



(大天使や天使のパワーを借りたい時は呼んでください!って本にあったので…)






『大天使ミカエルキラキラこれからもずっとずっと守ってください



『私にも強い心と勇気をください☆』




こんな感じでとにかく当時の私は、真剣に真面目に話しかけていたので!!!





その女性に突然あんな風に声を掛けられたので、とにかくびっくりしました( °д°;)!!!






『何で分かるんですか!?』


私、先週モンサンミッシェルに行って来て!それからずっとずっと話しかけてるんです!!』





そう伝えると、その女性が……




『ちょっと待ってね!あっ!もっと話しかけてって言ってるわよ!!!』




『それに、あなたの周りに天使がいっぱいいるわよ!!!あっ!妖精もいっぱいいる☆』





更にそう言ったんです!






びっくりしました( °д°;)!!!





何、この人!?




何で私がミカエルに話しかけたり、毎日『天使さん、妖精さんどうか助けてください!!!』って真剣にお祈りしてるのが分かるの!?




とにかくびっくり!!






驚いてる私に気づいた友達も隣りにやって来ました!!!





すると、その女性が次の瞬間!





あっ!って、すごく驚いた表情で私たちを見たんです!!





そして……




『今までずっとずっと苦しい思いして来たでしょ?辛かったよね…。』





そう言って私たちを初対面にも関わらず!!!いきなりハグしたんです!!!




そして、こう言いました!!!





『あのね、私たちは弱いんじゃないのよ!!!』


エネルギーに敏感なだけなの!!!』





その女性は、そう言って私たちの目をしっかり見ると同情するような表情と、それから優しい笑顔を向けてくれました!!!





更にびっくりしました( °д°;)





突然会ったばかりの女性にいろいろ言われて驚いたし!



心の苦しみが分かってもらえた驚き、嬉しさのようないろいろな思いが込み上げて来て涙は出てきちゃうし!!





友達も泣いてしまうし!!





その友達も、昔からプライベートでいろいろな精神的苦痛で悩んでいたので!!!その不思議な女性に癒されたんでしょうね(*´∀`。*)





その女性と少し話をしてみたら、幼少期から不思議な力があり人の心が読めてしまうと言ってました。大人になるまで壮絶な思いで生きて来て、不思議な力のせいなのか天使とコンタクトが取れると言ってました。ヒーリングの道に落ち着くまでは大変な思い、経験をしたようで、ずっと支えてくれたパートナーと他県から宇都宮の癒しイベントに参加しに来たと教えてくれました。






天使って本当にいるのかな……☆





そう思ったとても驚いた出来事でした。






今となっては、その女性が私の日常、苦しんで来たことをキャッチ出来たのは『潜在意識』の仕組みによるものだったんだろうな…と思っているのですが、当時はどうして言ってないのに分かるの!?って、とにかく不思議でびっくりしていました( °д°;)!!!!



★潜在意識の話はこちらをどうぞ

                             ↓↓

                     『潜在意識』


天使の存在が本当かどうかは分かりませんが、この女性のエピソードからも…



私たちの意識は本当に繋がっている!!! だから心の声や私の情報が伝わってしまったんだ!!!




天使と言うより、心の仕組みがその不思議な理由だと思っています☆





その天使とコンタクトが取れると言っていた女性は、私と友達を見るなりエンパスしやすいタイプだと直ぐに分かったようでした。




『弱いんじゃないの!!!』



『エネルギーに敏感なだけ!!!』





その女性が言ったこの言葉がとても印象に残っています。





これは、言い換えると……




『私たちはHSPなの!!』





そういうメッセージだったのかなって、今では感じています。





その女性は、非常に敏感なHSP体質で、繊細なエネルギーを感じ取る第6感が生まれつき敏感に働いてしまうタイプだったんじゃないかなと思っています。




天使、妖精とは高次元のエネルギー(波動が非常に高く軽くて癒しを促す☆)と聞いたりします。

実際に姿はありませんが、こういう雰囲気は可愛いらしくて今でも好きです(*´∀`*)



まるで静かな森の奥にあるような小さな癒しの空間…


ヒーリングサロン『ココチ』







カラーセラピー、心のカウンセリング心に寄り添うティータイムをしておりますキラキラキラキラ



メニューの内容、私のこと、アクセス方法など…詳しくはこちらをご覧ください(^ω^)


                             ↓↓

             癒しのメニュー☆

森の奥をイメージした静かで落ち着いた雰囲気のサロンです。



カラーセラピーで本当の自分の心を知ったり……キラキラキラキラ



妖精のオラクルカードセラピーでは、潜在意識からのメッセージをお届けします☆



HSPの方、たい心を軽くしたい方『ココチ』の安らぎ空間にぜひお越しください。


心を軽くして、未来に希望を感じてもらいやすくするお手伝いをさせていただいております☆



  (女性限定)

ヒーリングサロン『ココチ』



最後までお読みいただきありがとうございました☆★





ブログランキングに参加しています。今回の記事が何か参考になりましたらクリック☆お願いいたします(^ω^)


にほんブログ村 メンタルヘルスブロ グ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村