京都で環境省主催の「みんなの力で瓦礫処理」のイベント大荒れ!! | あんくら島田のブログ

あんくら島田のブログ

『安心して暮らせる島田を作る市民の会』
私たちは静岡県島田市での「震災がれき広域処理」への疑問から活動を始めた年齢や立場・市内か市外かなどの「枠」にこだわらない個人有志の集まりです。









Video streaming by Ustream


京都の人達すごい!!


「こどもを守れ!!」

「人が先!!」

「帰れ!!」

の大コール!!



細野大臣の

「私の話を聞いてください!!」

って、どっかで聞いたよね。

2/16の試験焼却の日、田代環境プラザで島田市の住民にもそう言ったよね。



京都ではこんなにたくさんの人達が立ち向かってる。

励まされます!!


【他の方の関連記事】

唄う革命