朝のひとこま | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

朝帰って来た旦那さん。
子供達とごはんを食べて自室へ。

そこに長男が行き
『コマ教えて~ニコニコ

ゆっくり教える旦那さん。『ちょっと難しいかな~。下で練習しておいで。』

そう言って寝るつもりだったはず。

そして、私のところに来た長男。
『パパ何にも教えてくれんかった』

その一部始終がみんなの耳に届いてました。

朝から大爆笑にひひ