黄色と緑の違い | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

またまたズッキーニ話題。

このところ日に日に大きく育って見事に収穫できるようになったの。


とりあえず輪切りにして、フライパンにバターしいて塩コショウのみで焼いただけというシンプルなもの。
ところが、緑色のズッキーニだけは焼きたてにカボチャ味がするの。
初めてそんなこと知った。

でもさ!
冷めたら緑色も黄色も同じ味だし、いつも通りの味だった。

チーズとの相性もいいらしいから、温かいまま食べれるグラタンとかに次回は入れてみたいと思います。

オススメな食べ方知ってる方がいたら教えて下さいな~。