家族旅行 | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

参観の前日は長女のお誕生日でした。
もう9歳!早いなぁ…。

子供達の成長した証に鈴鹿サーキットへ。
自転車に乗れるようになった次女も長女と一緒にバイク講習を受けてライセンスをゲット。
長女は小3~一人で運転できるゴーカートに乗り、タイムラップに挑戦してきました。
惜しくもライセンスは取れなかったけど、また来る理由ができた様でパパと約束してました。

お姉ちゃん達が講習を受けてる間に長男はキッズバイクに乗り放題。
こちらも次回はライセンス受講してもらいたいな。


そして、湯の山温泉へ。
夕食には長女へのバースデープレゼントとしてサプライズがあり大満足でした。

近場だったけど日帰りにはせず奮発して良かったね!