夏休みだけど… | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

あれやこれやと忙しいと言い訳してたらアップすることもサボりがち。

でも…忘れないうちにあせる

今月は幼稚園の七夕音楽発表会があったり、次女の誕生会に行ったり。

そして、幼稚園も学校も個人懇談もあり、子供達の成長?を垣間見れたりしてたんだけど、毎日バタバタと過ぎちゃってるわ~(反省)

長男は大きなお口を開けて元気に歌ってました。
頑張ってんなぁ~。

次女は今回は鼓笛隊チームだったので、ベルリラを担当してました。
家では全く関係のない『大きな古時計』しか練習してなかったから心配だったけど、ちゃんと出来てた。


そして、前期学級委員の長女が一番気がかり。
そんな状況の中、懇談会だったので担任の先生との話は先の目標を持てる中身の濃いものになりました。


さぁ!夏休み。
リフレッシュしつつ、足りないところを養える時間にして行こうと思います。