焦り | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

夏休みはまだ始まったばかり。
そうなんだけど、今週はお仕事に行ったり、次女のお泊まりキャンプがあって長女の宿題を見てやれない。

ただそれだけなんだけど、妙にずっと焦ってくる。

宿題終われないと遊ぶモードになれない私。

そんな私も小学生の頃はギリギリまでやらなかったタイプ。

だからかな?
めっちゃ今は焦ってる。