お泊まり | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

いとこと一緒に義父母の新居へお泊まりした次女ちゃんと長男くん。

お姉様は残念ながらお留守番。
アレルギー反応が出てるため、傍に居ないとね。
散々ブツブツ言ってたけど気持ちが切り替わって良かった。

次女は義父さんとトランプして、長男はいとこの持ち込んだ玩具と交換して遊んできたみたいです。

夕食後にはケーキを囲んで次女の誕生日会もしてもらえて、とても楽しい時間を過ごせて何よりです。


夜中に長男くん発熱って連絡があり、パパが迎えに行き帰還しました。

朝には熱も下がって元気。

だけど、何で自分だけ帰って来てるのか不思議ではないみたい。