家族旅行 | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

先日のお泊まり中に次女ちゃんは6歳になりました。
おめでとーラブラブ

いとこと義父母、弟くんとケーキを食べて楽しい時間を過ごした模様ニコニコ

でもね…。
家族でやっぱりお祝いしたいっしょあせる

って訳で
家族旅行をしつつサプライズ決定~!

とりあえず、朝から長女の出校日。

大雨の中、提出物と日誌だけ持って一緒に登校。
学活だけで早退。

荷物を慌て詰めて出発!

今回はお隣、静岡県の浜名湖へおでかけ。
着く頃にはスッカリ晴れ晴れリゾートホテルのプールに直行。

ゆっくり泳いだ後は敷地内のレストランにて中華のオーダー式バイキング。

紹興酒を頂きながら沢山のメニューを堪能。

子供達はくじ引きで頂いた玩具にはまり、おとなしく席で過ごして居たらサプライズのデザートプレートを持ってきてくれました。

周りの席の方々も一緒にバースデーSongを歌って盛り上げてくれました。

写真カメラもプレゼントプレゼントしてもらえました。
スタッフの皆さん、近くに居たお客様ありがとうございました。