ナガシマスパーランド | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

今年もお友達家族と集まって、車2台でナガシマスパーランドへ連れてって貰いました。

久しぶりに会った中3の2人は背が高くなり、とうとう抜かれちゃいました。
でも、面倒見の良い優しいお兄ちゃんぶりは健在。

そして、6年生の男女2人は水の掛け合いに燃えて闘う中でも、ちびっこのお世話までしてくれて大助かり。

新しく出来たブーメランスライダーは長蛇の列。
それでも2回は行けたし、小中チーム6人で団体行動もすんなり!

こんな姿を見てると成長を感じちゃいました。

そして、こっちまで帰ってきてからみんなで夕食を食べて解散。

楽しい1日だったわ~。
みんなありがとうm(__)m