ラグナシア | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

旅行の帰り?2日目。
浜名湖パルパルに行くと言ってたはずの旦那さんですが…気が変わったらしい。

ってな訳で向かった先は蒲郡。

スタジオジブリの立体造形物展も見たかったから良かったぁ!

ただ…カメラ忘れた。

去年は長男が発熱して、私と2人で留守番だったから今年は家族みんなで来れてすごく楽しめました。

涼しい風が吹いていて、ラーメン食べて体を温めたけど、日射しは強くてアイスに手を伸ばす。

そんな食も楽しさの一つ。

そして、水着のままアトラクションが楽しめるから何度もジェットコースターにも乗り放題。

朝から夜まで堪能して帰りの車で子供達も旦那さんもぐっすり寝てました。