海水浴 | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

連日遊んでいる我が家。
長女の宿題があまり進まないけど…まっいいか!

なんてヤバい状態だけど、楽しむ時は楽しんでやる時に頑張ればそれで良し!


今年はいとこ達と初めて一緒に海デビュー。
お盆休みに突入したため、渋滞を避けるために電車で内海海岸へ向かいました。

行きは駅から頑張って歩きメイン海水浴場に着いたら『ドーム型テントは使用禁止』だってー。

パラソルを貸しますってムード全開だったけど、すぐ隣はサブ海岸。

海の家も温泉も目の前というラッキーな立地。

早速テントを広げて荷物を整えて海へ。

遠浅で砂浜も岩場とか無くて過ごしやすかった。

ただ…日射しが強い。ヤバい。

日焼け対策はしっかりしてたけど、暑いなぁ~。

なるべく深いところで肌を出さないように頑張った。

帰りは温泉も楽しんでさっぱりしてタクシーで駅まで戻り帰宅。

電車で海。
運転しないからのんびりできて、有りかもねー!