水遊び | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

お盆休み中は姉妹共に幼稚園から仲良しのお友達と一緒に近くの市民プールへおでかけしました。

朝から夕方までたっぷり遊んでちょっと日焼けあせる

そして、またまた川島オアシスパークへ。

朝から水着で川遊び。

マス掴みをして、その場で串刺して塩焼きで食べました。

真夏だけど…氷を使った雪遊びもあって、水着のまま雪の滑り台をしたり、子供だけじゃなく大人まで楽しめました。

夕方のスーパーニュースに私の遊んでる姿が出たらしく、お友達から見たよ~って電話携帯来ました(笑)

おにぎりおにぎりとおやつを用意するだけで現地でおかずをチョイスして食も楽しんですご~く満喫しちゃったなぁ~にひひ