バーベキューと川遊び | おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちsalon Anli★3人の子ども達と日々の暮らし★

おうちの小さなお部屋がエステsalon。
主婦であり 3人のママでもあり エステティシャンでもある私。
毎日の暮らしの愉しみや出来事を心の赴くままに・・・。

今年は長女の希望により、エメラルドグリーンの澄んだ綺麗な川へ従妹達と一緒に遊びに出掛けました。

トイレも近くにある便利な場所を確保して、タープを張ってテーブルもセッティングして火を起こして準備万端な状態でいざ川へ。

ちょっと上流なので水はとても冷たくて子供らはすぐに紫色の唇になってました。

そんな中、次女だけは逞しい。ずっと網を片手に握りしめ、シュノーケルをして魚を追いかけずっと浮かんでました。

お昼ご飯にバーベキューをして、夕方には焼きそばを食べて、帰りには近くの温泉温泉に寄って1日中水浸しな感じだったけど楽しかったなぁ~