2022年歌いおさめでした。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

12/12(月)🎹歌いおさめ@ サウンドプール リバティ

下郡のリバティにて、紆余曲折ありまして「不死鳥TETSUYA」というタイトルでのライブでした。

ご来場ありがとうございました。

(ギリギリに詳細が決まり、blogでの告知ができずごめんなさい)




TETSUYAさんと親交があるツアーミュージシャンの松本耕平さんを中心に、大分からは他に さとうゆうきさん・NOELさん・龍太郎くんが出演。

大分組の3人とは以前から繋がっていたけれど、今回ご一緒するのは初めて。

リバティでライブができたのも初めてだったので、決行して大分に来てくれた耕平さん、そしてみんなが一緒になるようにしてくれていたTETSUYAさんには感謝しかありません。

リバティのInstagramにダイジェスト動画を上げてくださっているので、良かったらご覧ください。

https://www.instagram.com/reel/CmEyte7saaY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



演者もお客様も全員が一丸となって、TETSUYAさんの復活を願っての夜。

早く元気になってくださいねー!!

リバティのママとりょうこさんも何から何までありがとうございました!

TETSUYAさんのブリックでのワンマンの新日程は4/2(日)です!




みんなで行きましょー!

ーーーーーーー
セットリスト

1.fly away
2.夢波
3.横顔
4.うたたね/淡(作詞・曲 日助)
5.ネオン




2022年も音楽活動の応援や、気にかけて下さり ありがとうございました。

近々、来年のライブのお知らせがあります。

来年もよろしくお願いいたします!