2/26『幸せの輪 Vol.6』ありがとうございました。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

2/26(日) 主催イベント #幸せの輪vol6 大盛況のうちに終了することができました。

 

 

お越しくださったみなさん、応援メッセージを送ってくれた方、ありがとうございます。

 

満員御礼、感謝いたします。

 

最初の混雑時にしばらく立ち見の方が出てしまったり、スタートが遅れてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

 

 

今回初共演だったstorytellerのイトちゃん・奏多くん

 

 

 

イベントにずっと遊びに来てくれていて、久しぶりの対バンとなった幸くん

 

 

 

2回目から毎回出てくれていて力になってくれている飛田くん…

 

 

twelveの慎吾くんをはじめとするスタッフのみなさん、、

 

そして今回カメラマンとして撮影で入ってくれたひろなちゃん、イベントスタッフのしのちゃん、本当にありがとう。

 

これからも幸せの輪を続けていけるように、試行錯誤しながらがんばります!

 

今回、各アーティストが「幸せ」をテーマに新曲を作って披露するという試みも、それぞれらしさが出ていて好評でとても嬉しかったです。

 

 

会場にてステージでは画家・森山楓ちゃんのライブペイントの作品を、後ろの壁にはこれまでの幸せの輪のフライヤーと写真を展示しました。

 

 

何か普通のライブイベントと違うことがしたいな、と飛田くんに相談したときに このふたつは万丈一致だったのも不思議でうれしかった…!

 

絵の展示を快くOKしてくれた楓ちゃんもありがとう💐

 

またライブペイントもご一緒できるよう企画します!

 

MCでも話しましたが、今年は秋にもバンド系も絡めてイベントをしたいなと考えているので…周りのミュージシャンのみなさま、よろしくお願いします!✨

 

 

いつも行けなくてごめんね、と応援してくださっているみなさんにも心から感謝しています。

 

まだまだ未熟な点もありますが、今後ともよろしくお願い致します。

 

2023年2月26日(日)

『幸せの輪 Vol.6』

時間: 開場 14:00 開演 14:30 (17:30終演予定)

会場: 大分 Sports & MusicCafe12-twelve-

大分市府内町2丁目4-5 若竹ビル1F

料金:¥2,000(別途1ドリンクオーダー)

出演:アンドウミホ/飛田 慶彦(a friend of mine)/storyteller/ 幸 洸希

撮影・ 工藤妃呂那

スタッフ・本田しのぶ

 

 

セットリスト

1.夢波

2.横顔

3.ぶらり旅 with Gt.飛田慶彦

4.新曲(幸せをテーマに)

5.空まで

6.fly away

(1と5は花の美の時の楽曲)

出演者全員で中島みゆきさんの「糸」

 

アンドウミホ Live写真

 

 

 

 

飛田くんと過去の「幸せの輪」について語るシーン

 

 

可愛いお客さまのステージデビュー♡

 

出演者全員でのセッション

 

 

ありがとうございました!

 

次の企画は秋の誕生日前後に。そしてまた来年2月にこのイベントでお会いしましょう♬