骨折レポ(骨折後8日目) | がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

がま口&バッグブランド『Annivel』(アニヴェル)Tomokoのブログ

『小さな優越感』
素敵な柄、好みのカタチ、機能性を併せ持ったモダンスタイルバッグ。
あなたが探していた作品に出逢える『Annivel』のShop。

こんばんは。

 

12月21日に足を骨折してから8日経過しました。

その時のブログはこちら→★★★


現状、まだ足の腫れも引かずですが歩く時、地面に足を突いた時の振動で感じる痛さも

だいぶ楽になってきました。

 

怪我している間も普段と変わらない生活がしたい私。

「普段と変わらない生活」というのは、いつもと同じ着るもの、履くものを。という事です。

 

私が持っている靴下は5本指の靴下。

もうかれこれ5本指靴下には15年近くお世話なっています。

5本指靴下というのは、こんな靴下です。



(私の足ではありません)


骨折によって足の甲の腫れが引かない状態。

指も腫れていて5本指靴下が入らないのです。

 

ある日、ゆ~っくり5本指靴下をはこうとしたら激痛が走り諦めました(T_T)

私が持っている靴下は、ほとんど5本指のもの。

どうにかしなくちゃな~。と思っていたら。。。


💡旦那さんの靴下があったじゃないか!!(笑)

幸い旦那さんは普通の靴下を履いています。

 

私のヘンなこだわりの1つに靴下のゴムの部分(上部)は緩いものがベスト。

でも旦那さんは、ゴムのきつい靴下がお気に入り。

旦那さんの靴下のタンスをガサゴソ探していたらテロテロになった靴下が!!(笑)

 

この靴下。採用!!という事で、指の腫れが引くまでは旦那さんの靴下を

かりて乗り切ろうと思います♪



【お知らせ】

Annivelイベント出展◆

2019年のイベント出展は終わりました

ありがとうございました


Annivelワークショップ情報

※プライベートレッスンは3名様より承ります


2020年1月18 日

プライベートレッスン


Annivelメールアドレス

annivel.info@gmail.com


Annivel Facebookページ

『がま口&バッグブランド Annivel』

 

Annivel Twitter

『バッグAnnivel 相原トモコ』


◆がま口作成キット販売サイトminne

     https://minne.com/@annivel 

     ただ今クローズ中です


LINE@始めました!

お問い合わせはお気軽にトークから!

トークは他の方には見えておりませんので、ご安心くださいませ(^-^)


友だち追加