アクセス数がいきなり増え始める。 | 昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ

昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ

昭和42年生まれの元司法浪人生です。
日々の出来事や過去の来歴を隠すことなく赤裸々に語ります。

ここ数日間でアクセス数がいきなり増え始めた。

おそらく2chで晒されたのだろうと思ったが、その通りだった。


自分も2chはずっと見続けていた。

やりすぎて試験勉強ができなくなったときもあった。


あるレスを書き込んで次のレスがくるまで待ち遠しくなり、結局朝まで2chした時もある。


ただ、ここに晒されると、自分のような卑屈な人間が悪意のあるコメントを連発し、ときにはブログを炎上させることがある。


なので、コメントは自分の気に入ったコメントしか答えない。


自分はかつて、自分のように女性にもてない人間のブログに入り込み、女子の振りしてコメントを書き、レスが来たら叩くという幼稚なことをやっていた。

そのときは、こういうコメントすれば自分が腹立つと思って、同じことを他人にしていた。

そしてスルーされれば腹が立った。

40代の男がそんなことに腹を立てるのである。


ここは自分の現状を赤裸々に綴っていく。


今、自分が死んでも親以外は悲しまないだろう。

その親がいなくなれば、誰も思い返すことはしないだろう。


だからブログで自分の生きざまを描き続けることにする。